• ベストアンサー

アメリカでプリペイドの携帯の購入は可能?

10月にアメリカ(シンシナティとLA)に2週間ほど、旅行に行きます。 滞在中に、日本とアメリカ国内(固定・携帯・1-800)両方に発信・着信の予定があり、できれば、現地でプリペイド式の使い捨て携帯を購入して国際電話等は、今使っている格安のブラステル国際通話でかけることができれば、いいなぁと考えています。 アメリカで、そんな(リチャージができる)プリペイド式の使い捨て携帯電話を購入することは、可能でしょうか? また、できる場合、空港でも購入できるかご存知の方、教えていただけますでしょうか? 他にいいアイデアあれば、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

k-martなどでは、各社のものが購入できます。 私自身T-mobileのものをそういうところで購入し、長年使っていますが、最初は、その電話機からT-mobileへ電話して、付属のSIMカードなどの情報で電話をアクティベートする必要がありましたが、確か、10分ぐらいで使えるようになったと思います。(この辺、若干古い記憶ですが、もうちょっとかかったかもしれません。) そのあとは、その電話機からクレジットカードで、通話時間を購入できますので、不足してきたときに、どこででも必要に応じて買い足すことができます。(沢山買う方が割安ですが。。。) 空港のお店で売っていたかどうかは、はっきりと見た記憶がありませんが、k-mart, walmartなどのディスカウント・ストアーでは、いつでもだいたい見かけますので、それらの場所を調べておけば、空港付近で探せるのではないでしょうか。 そのほかのアイディアとしてはー 最近は空港でワイヤレスが使えるところがほとんどで、中には、無料で使えるところもありますから、そういうところではスカイプを使って電話することもできますね。1-800へは、無料でかけられるし、米国内の電話へもかなり安くかけられますよね。

loropiana
質問者

お礼

早速のご回答いただきありがとうございました。詳しく教えていただいて助かりました。ステイ先でのショップの検索とスカイプも考えていきたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

在米です。 プリペイド携帯を現在使っています。 過去に同じような質問に詳しく答えていますので、検索してください。

回答No.2

ちょっと、「使い捨て」のあたりが気になったので、、、おおまかに価格のことを少々。 http://www.t-mobile.com/shop/phones/prepaid.aspx に、T-mobileのプリペイドのスタートキットがありますが、売られているのは、この手のものです。旅行者では、リベートは受けられないと思いますが、標準価格でも50ドルぐらいからです。(使い捨てには、ちょっと高いかもしれませんが。。。) 何度も旅行するなら、とって置いて来たときまたリフィルしてもいいですし、ま、きっと、あとでヤフオクで売れますよ(笑

関連するQ&A

  • アメリカから日本へプリペイド携帯を使って通話

    アメリカに住む友人と現地で購入したプリペイド携帯で会話したいと考えておりますが、 友人いわく、プリペイド携帯では国際電話はできない、といわれました。 アメリカで購入するプリペイド携帯で日本と国際電話する何か方法はございますでしょうか?

  • ☆アメリカのプリペイド携帯電話について教えてください☆

    私は今アメリカに住んでいるものです。 アメリカの携帯電話は通話の際、受信にも着信にもお金がかかりますよね? プリペイドの携帯電話を購入しようと考えているのですが、友人から聞いた話では、Verizonは着信に関してはFreeとのことなのですが本当でしょうか? 私はそんなに電話はかけないので、そのことが本当であるならVerizonのプリペイド携帯電話を購入しようと思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • ブラステル 国際リチャージ

    ブラステルの国際リチャージについてお伺いします。 ブラステルのページには『ブラステルカードの残高を海外にいるご家族やご友人の携帯電話へリチャージできます! 』とありますがこれの意味がよくわかりません。 自分の家族がベトナムのViettelという携帯電話会社のSIMをプリペイド式で利用しています。 このプリペイドのチャージカードを買った時と同じようにVietteleにチャージが出来るといういみでしょうか? ブラステルのアカウントにチャージなのかViettelのSIMにチャージなのかがいまいち解りません。 よろしくおねがいします。

  • アメリカでのプリペイド式携帯電話について

    私は結構旅行で、アメリカに行くのですが、最近は携帯電話が使えなく、すごく不便です。レンタルするのも割高ですし、なるべくならプリペイド式を購入したいと思っています。アメリカ国内で利用できればいいです。住所が日本でも購入でき、また、その携帯NOが米国内のNOで利用できるものが希望です。なぜなら、相手がかける時に、そうでないと国際電話になってしまいますからね! ご存知でしたらお願いします。

  • プリペイド携帯でアメリカ→日本への国際電話のかけ方

    こんにちは 今度アメリカに留学をすることになった者です。 長期滞在ということで、プリペイド携帯を買おうかと、考えております。 そこでご質問です。 アメリカから日本への国際電話のかけ方を教えてくだいさい。 できれば、プリペイド携帯を使った時と、それ以外の時で分けて説明をお願い致します。 自分でも調べたのですが、クレジットカード番号を入れるとか、プリペイドから国際電話追加用金が引かれるとか、色々な意見があり、よくわかりません。 どなたかご存じの方がおりましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • アメリカ・プリペイド携帯選び

    はじめまして。 カリフォルニア州で使えるプリペイド携帯について質問です。 昔、T-Mobile、AT&Tのプリペイド携帯を使っていましたが、今は事情が異なるようなので、最近の動向について教えてください。 以下のような使い方に適した会社はどこになりますか? Verizonなどがサービスしているようですが、どこが最適なのか今一つ分かりません。 利用地域:主にカリフォルニア州(SF、LA) 利用頻度:年に3回延べ20日 通話先:日本(10%)、アメリカ国内(90%) 欲しい機能:インターネット(クレジットカード)による通話リチャージ。

  • アメリカのプリペイド携帯で最安を教えて下さい。

    こんにちは 私は現在サンフランシスコに留学しているものです。 滞在期間が半年以上なので、プリペイド携帯を購入しようと考えております。 そこでご質問なのですが、どちらの携帯会社のどのプランが一番低コストでしょうか? 私が希望する条件は以下のものです。 ・インターネットが使える(速度は2Gでも構いません) ・電話が多少できる(国際でなくて構いません。また必要最低限しか使用しません) また、日本から持参したiphoneがあるので、可能ならばそちらでインターネット検索をしたいです。 アメリカで購入した物だと、日本語検索ができないと思うので……。 つまり、wifiルーターとして使えるものがいいです。 どなたか、このような携帯をご存じないでしょうか? もしおりましたら、教えていただけると幸いです。 T-Mobile Prepaid Phone: http://prepaid-phones.t-mobile.com/prepaid-plans

  • プリペイドケータイでプレフィックス発信

    プリペイドケータイでプレフィックス発信 プリペイドケータイからプレフィックス発信って出来るんでしょうか? クレジットが残ってる状態なら出来て当然なはずですが、クレジットが切れてフリーダイヤルしか掛けられなくなった場合プレフィックスで掛けられますか? ちなみに私はブラステルという会社を使っています

  • アメリカで購入出来るプリペイド式携帯電話について

    初歩的な質問です。アメリカJFK空港でプリペイド式携帯電話を購入しようと思っています。お薦めの電話(カード)を是非教えてください。出来れば大体の値段も教えていただけるとうれしいです。日本、もしくはアメリカ国内でかける予定です。よろしくお願いします。

  • プリペイドケータイを購入したいのですが

    着信通話専用の目的でプリペイド式の携帯電話を 購入しようと考えているのですが… 1.携帯電話を購入する時の代金と初期登録する代金   以外に維持費みたいなのは発生しますか? 2.例えば3千円分の登録をしていたとして   使用期間内にその金額を使わなかったら   残額はどうなるのでしょうか? 3.私や家族は全員ドコモの携帯電話なのですが   そうした場合はプリペイドもドコモにした方が   何か利点みたいなものってあるのでしょうか?  …の質問にお答えをいただきたいのですが  どぉ~ぞ宜しくお願い致します。