• ベストアンサー

windows media playerについて

windows media playerでダウンロードした曲を流す時、ダウンロードした曲を順番に聞くことができるようなプログラム設定モードってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nes_
回答No.1

たしか、「再生リスト」っていうのが作れますよ。「メディアライブラリ」から再生リストを作ります(例:ベスト)。 それで、一曲ずつ再生しながら、再生リストに加えていきます。たとえば、現在再生されている曲名は、右側に出ますよね。それにポイントをあわせて、右クリック→「再生リストに加える」を選択すると、→先ほど作った再生リストが現れますので、それを選択すると曲目に加えられます。それの繰り返しです。 ただし、Media Player7 の場合です。バージョンによって異なるかもしれません。