• ベストアンサー

韓国ドラマ(時代物)でお勧めありますか?

現在、イ・サンを見始めています。 他にも興味があるのですが、これは面白い!というものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcnj
回答No.4

イ・サンも良かったですが、作品としてのベスト3をあげるなら、   1 商道   2 風の絵師   3 王と妃 です。

その他の回答 (3)

• momota
回答No.3

善徳女王もいいし、朱蒙(チュモン)もいいです。

• minmira
回答No.2

「チャングムの誓い」:宮廷女官のサクセスストーリー…ともいいがたいんですが、面白いです。 「太王四神記」 :ぺ・ヨンジュン主演です。アクションがけっこうあるので、そういうほうが好きならおすすめです

• sofie
回答No.1

「善徳女王」面白いですよ。 いつも嫁と一緒に見ています。