• ベストアンサー

韓国ドラマ

だいぶ前にイ・ビョンホンが主演で一回で話が終わってしまう番組のタイトルがわかる人いませんか。話の内容は、冬に恋人と別れた女の人と白タクで金を稼ぐイ・ビョンホンが出会って、イ・ビョンホンは彼女を慰める。そして、彼女の父と会う約束をしていた彼女に彼氏のふりをするように頼みごとをされる。イ・ビョンホンは引き受け、彼女の父と銭湯に行ったり、病院に連れて行ったり、靴を買ってあげたり、面倒を見ているうちに、彼女は次第にイ・ビョンホンに引かれていく。最後に家族で故郷に行くと言う話。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「遠い路」というドラマではないでしょうか? http://www.nhk-ep.com/view/11084.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320025
se-wada
質問者

お礼

それですそれ!やっと思い出しました。その女優さんが気になっていてわからないままでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sefun
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ソ・ジソプさんも最初の方だけでしたが、出演していました。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ オールイン

    イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「オールイン」で主人公キム・イナとミン・スヨンの少年少女時代(といっても15~17歳くらいだと思いますが)を演じた俳優さんの名前を知っていたらおしえてください。 特にキム・イナの少年時代を演じたひとが印象的で忘れられません。 公式ページにも名前が載っていないので分かるひとがいたら情報をお願いします。

  • 「誰にでも秘密はある」の韓国版エンディング

    韓国映画で、イ・ビョンホン主演の「誰にでも秘密はある」は日本と韓国では最後が違う、と聞きました。DVDには両方入っているらいしのですが、DVDを観た方、韓国版のエンディングはどんなお話か教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマ「美しき日々」について質問

    今BSで放映している「美しき日々」について質問です。 「冬ソナ」がとてもよかったので、いろいろ韓国ドラマのビデオを借りて観ましたが、美しき日々だけは放映の予定があると知っていたので借りずに楽しみに待っていました。 前評判がよかったようなので本当に楽しみにしていたのですが・・・。 はっきり言ってとてもガッカリしているんです。 なぜ評判がよかったのか、なぜおもしろい!って言う人がいるのかがサッパリ分からないんです・・・。 一番分からないのは、私から見て「悪役キャラ」な人が、主人公の女の子と恋に落ちるという内容です。 つまりイ・ビョンホン扮するミンチョルのことなのですが、魅力を感じないどころか見れば見るほど、頭にきます。(しかもイ・ビョンホンの顔はタイプなのに) そのうち魅力的に思う日が来るのかと思って見ているのですが、私がますますイヤになるのと裏腹に、主役のチェ・ジウはついにこの彼にメロメロになっています。 彼女の気持ちがまったく分かりません。 私の感覚がおかしいのでしょうか? 彼の魅力が分かる方、教えていただけるとうれしいです。 私から見たら、ルックスをのぞけば、ソンジェの方がどう考えても魅力的なんですが・・・。 チェ・ジウ(というかヨンス)のような暖かい心を持った人ならなおさらソンジェの方に惹かれる方が自然な感じがするんですけど。 そう思うのは私だけなのでしょうか。 ちょっと私っておかしいのか不安になってしまいました。 それとおまけにもうひとつ・・・ チェ・ジウが妹のセナに、会いに行かれなかった理由(事故のこと)をきちんと話さないのはなぜなのでしょうか。 きちんと話した方が、セナのためでもあると思うのですが・・・。

  • 美しき日々

    昨日放送を始めてみたのですが、イマイチ内容がわかりませんでした、第1回の放送の内容を教えてください。チェ・ジウとイ・ビョンホンが最終的にはくっつくお話なんでしょうか・・? あと、昨日見て思ったのですが、吹き替えの人が合ってないのと、すっごく下手だな・・と個人的に思ったのですが、みなさんどうですか?海外ドラマの吹き替えって大抵合ってないのはわかるのですが、あまりにも・・・って感じだったもので・・

  • 羽田空港内に温泉/銭湯があると聞きましたが…

    この冬、日本へ帰国する時に羽田を利用するのですが 羽田空港内に、銭湯などはありますか? 昔入ったという話を人から聞いたことがあるのですが、 探しても見当たりませんでした。 現在はなくなってしまったのでしょうか? シャワー室ではなく、湯船に浸かれる方がいいのですが…

  • 女性の方に質問です。

     僕は大学生ですが彼女ができたことがありません。ですが人並みに女の子のことを気になったり、好きになったりすることはよくあります。大学には同性の友達ばかりです。女の子の友達なんて無に等しいです。 …というより、女の子の絶対数がめちゃくちゃ少ないです。僕の生活圏には女の子はあまりいません。  正月に家族でテレビで『HERO』という映画を見ていました。  イ・ビョンホンという韓国の俳優さんがでてきた時に、母と妹が「奴はカッコイイー」という話になりました。そして、「彼にオーラがある」「男としての色気がある」「ブラッド・ピットみたい」「あの人を見習いなさい」とも言っていました。そして「あんたがモテナイ理由の答えはあの人よ」「とにかく見習いなさい」みたいなことまで言ってました。  僕も確かにそうだなぁ思いました。あんな感じの人なら、彼氏のいる女の子でも落とせるんだろうなぁ…と、正直羨ましかったです。あんなふうになれたらなぁ、と思いました。  そこで…  なんですが、どうすればあんな感じの…、女性が1回でもお願いしたくなるような男、になれるんでしょうか?(馬鹿げた言い方とも思いますが、あえてこの言い方を使わしていただきます)どうすればブラッド・ピットやイ・ビョンホンみたいな男になれるのでしょうか。また、今の僕にできることは何なのでしょうか。  正直言うと、僕みたいなガキがこんな身分不相応(あらゆる意味で、つまり年齢や恋愛経験や人生経験、身分などの全て)で不躾な質問をするべきではないと思っています。  ですが…、オレだって男なんです。かっこよくなりたいんです。  この質問は女性を不快にさしてしまうかもしれません。その時は申し訳ありません。  最後に、この退屈で長々とした質問を読んでいただきありがとうございました。この小生意気なガキに回答をいただければと思います。

  • 韓国人男性と交際したことのあるかたへ

    質問です。 韓国の男性(20代~50代くらいまで)は、どんな女性に対しても、食事に誘ったり「僕の故郷へ遊びに来てくださいね」と言いますか? または、韓流ブームに乗って「韓国語、教えます!」と簡単に申し出ますか? もし、そうだとしたら、それが、女性に対する礼儀としてでしょうか???韓国人男性は、相手の女性がどんな国民であっても、女性に対して「誘わないと、失礼にあたるから」というような恋愛観をお持ちなのでしょうか? というのは、今まで2回、韓国人男性から、そのように誘われたことがあるからです。 1人目は、40~50代くらいで、欧州から仁川(インチョン)経由で日本に帰国する機内で、ほとんどが韓国人だったのですが、隣の男性から、「釜山へおいで」と何回も誘われました。 ドイツ語が堪能で、1人で単身ドイツへ渡られるくらいなので、年齢の割には、昔の日本人への偏見等はないように感じられました。 2人目は、最近出会った男性で、20~30代くらいの大学院生です。若いので、そのノリは理解できないわけではありませんが、同じ韓国人でも、女性には全然、個人的に近づかないかたもいらっしゃるので・・・ 韓国への政治的・民族的な批判はやめてください。 もし、韓国人男性と交際したり、もしくは国際結婚なさった日本人女性がいらっしゃいましたら、今の韓国人男性の恋愛観を教えてください。 また、もし、気を付けるべきこと(ラテン系のノリだから、全部を信じてはいけない、など)があれば教えてください。 参考までに、今までたくさんの韓国ドラマや映画を観ましたが、中には日本の高倉健さんみたいな、奥手というか、男は黙って、みたいな役柄の人もかなりいます。ソ ジソプさんやイ ビョンホンさんも、無口で寡黙で、1人の女性を心から愛する役が多いと思います。

  • このドラマをご存知ですか? また、レンタルの有無なども教えてください。

    タイトルどおりの質問です。ドラマ名は 「天気予報の恋人」佐藤浩市出演。 「それが答えだ」有名指揮者(マエストロ)と中学生の交流の話。三上寛主演。 「アフリカの夜」鈴木京香、佐藤浩市出演。 「ママチャリ刑事」浅野ゆう子、田中美佐子出演。 「アイとサムの街」双子の少女と、少年の話。原作角野栄子。軽い推理物とSFの要素あり。昼ドラだった。 以上です。情報下さい。また、情報は無くても、これらのドラマに思い出がある人などもぜひ書き込みしてみてください。

  • 父は娘と恋愛の話はするのに恋人の話はしない

    質問者:私:20代前半、未婚女性 父は、娘・息子と、 恋愛観・結婚観・子育て・避妊にまで話題を広げ あれこれとおしゃべりするのが好きな人です それなのに、私と姉達の“恋人”の話題が出てくると 途端に無口になります 父本人は平静を装ったつもりでいるようですが、 家族にしかわからないくらい微妙に やんわりと不機嫌な表情になっています でも、息子の恋人の話題なら口数を減らすことなく 楽しそうに話しています 父は自分から恋愛の話をしはじめるくらい そっちの話を子供とするのが好きな人です オープンな人 余計なことまで話します 父は自分の過去の経験を話し 私や姉達から「最低ー」と ブーイングされるのが好きなようです そんな父が、 娘と楽しそうに恋愛の話をしていて 彼氏について具体的な話が紛れ込んでくると 急に口数が激減して不機嫌になる なら、はじめから恋愛の話をしなければいいのに 私と姉達が気を使うようになりました 上から目線で悪いのですが 最近は、私と姉達が父の恋話を聞いてあげている ような気さえします 娘と恋愛の話はしたがるのに 恋人の話題が出てくると嫌そうにする この違いは、よくわからないのですが なんなのでしょう? 男親って複雑ですね そんなにせつないものなのですか?

  • 好きな人の心理

    遠距離片思いの人に来週、半年振りに会えます。 半年前会った時に、2年付き合った彼女と別れたと言っていて、 それから復縁してないのか、新しい彼女ができていないのか、 怖くて聞けなかったのですが、昨日話の流れで、自ら、 前の彼女とは戻っていなくて、今フリーだと言っていました。 喜んだのもつかの間「冬までに彼女を作ろ。」と言ってました。 次はいつ会えるのかわからないので、 告白した方が良いと思うのですが、私に望みはあるのでしょうか? 冬までに彼女が「欲しい」じゃなくて「作ろう」という彼の心理は どうなのでしょう? 深い意味は無いのかもしれないですが、 もしかしたら好きな人ができたのかもしれないと思ってしまいます。 彼に聞ければ良かったのですが・・・。