• ベストアンサー

韓国ドラマ

だいぶ前にイ・ビョンホンが主演で一回で話が終わってしまう番組のタイトルがわかる人いませんか。話の内容は、冬に恋人と別れた女の人と白タクで金を稼ぐイ・ビョンホンが出会って、イ・ビョンホンは彼女を慰める。そして、彼女の父と会う約束をしていた彼女に彼氏のふりをするように頼みごとをされる。イ・ビョンホンは引き受け、彼女の父と銭湯に行ったり、病院に連れて行ったり、靴を買ってあげたり、面倒を見ているうちに、彼女は次第にイ・ビョンホンに引かれていく。最後に家族で故郷に行くと言う話。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「遠い路」というドラマではないでしょうか? http://www.nhk-ep.com/view/11084.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320025
se-wada
質問者

お礼

それですそれ!やっと思い出しました。その女優さんが気になっていてわからないままでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sefun
回答No.2

ソ・ジソプさんも最初の方だけでしたが、出演していました。