• 締切済み
  • 暇なときにでも

青い画面の時文字化けします!

パソコンのリソースがなくなったときによく Ctrl+Alt+Deleteをおして強制終了させようとしたんですがあまり効果がなく 何度もやってたら画面が青くなってもう一度押すと再起動しますとかいうのがでてたのですが最近はその文字が文字化けしてしまいます 再インストール以外にどうやったらその文字化けを直せるのですか? お願いします

みんなの回答

• 回答No.2

ええと。私も同症状です。 過去にメモリを節約しようと不用フォントを「font」フォルダから除去しました。 で、アル機会に全て戻したところから、青画面で文字化けが出ます。。。 mosikoサンはどのような課程から、現症状になりましたか?