• 締切済み

PS3にもってこいの無線ルーターを教えてください

現在、モデムから直接LANケーブルを繋ぎPCでネットをしています。 PS3を購入するのですが、無線で繋ごうと思っています。(PCは今まで通り有線で) その場合、どのメーカーの何というルーターが一番よいでしょうか? PCがある部屋と同じ部屋でPS3を使います。出来る限り簡単に接続でき、安定感のあるものが欲しいです。できれば安い物で。 よろしくお願いいたします

noname#133765

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 まず希望する回答ではないことを前提で。 私もPS3を使っていますが、有線でないと安定しません。時々遅くなったり、切れたりする無線はオンラインゲームをする上で非常に不便です。 また一緒に遊ぶ相手からも確実に嫌われますので、無線での使用はオススメしません。 ちなみにPS3を有線、PCを無線にしたほうが良いような気がしますがいかがでしょうか。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます