• ベストアンサー

失礼します、メジャーリーガーの移籍回数

メジャーリーグで一番移籍の回数が多い選手は誰ですか?教えて下さい

• jokar
  • お礼率96% (142/147)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145992
noname#145992
回答No.1

ジャーニーマン(職人)とよばれる選手ですね。  マイク・モーガン(移籍13回12チーム)  トッド・ジール(移籍13回11チーム)  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3  現役では  マット・ステアーズ(移籍12回13チーム)  エクスポズとナショナルズを別チームとして  ラッセル・ブラニアン(移籍11回9チーム)    

jokar
質問者

お礼

ありがとうございます