• 締切済み

精液どばどば出したいです。

最近女の子を,みてると自分の陰部が妙に勃起したり,たまに夢精をしてたり,女の子の胸や足を見てるともうむらむらしてたまらんと言った状態です。僕は今まで女の子と関係をもったことは一度もなく,ただ遠くから見ているだけ。です。セックス経験もなし。女というものはこれほどまでに男を誘惑するものなのか・・・・

みんなの回答

回答No.5

「女というものはこれほどまでに男を誘惑するものなのか・・・・」とありますが 胸や足を露出している女性=男性を誘惑しているわけではありません。 自己満足やファッション感覚でそのような服装をしている人がほとんどです。 「オシャレが好きなんだろうな」「可愛い服装だな」ぐらいの気持ちで 受け止めた方がいいと思います。 AVやグラビアなどで肌を出している人は仕事です。 お金を貰っているので脱いでいるだけです。 あと、チラチラ見たり、ガン見していると女性は気付くものです。 それが習慣化して存在が挙動不審でイヤらしい人になってしまわぬか心配です。 女性を、性的な目で見るのをやめてみたらいいのに、と思います。 そうすれば恋愛に発展して自然にセックスという性欲に辿り着くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.4

僕も男性ですが、あなたのようにムラムラしたことはあります。 正常な欲望ではありますが、一つ間違えると犯罪行為になりそうなので、 忠告します。決して早まったことをしては行けませんよ、大切なことです。 セックス経験も無いということですので、風俗へ行かれてはどうでしょう。 風俗、特にソープランドへ行ったらば、精液をどばどば出しても迷惑にならないでしょう。 この回答のカテゴリーが正しいかは分かりませんが、参考にして頂けたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は女性ですが… 生態的には健全だとは思います。 けどそれは女性を道具としか見ていない考えでもあると思います。 男性は生理的な欲により性交をする傾向があるそうですが 女性は主にロマンティックな愛あり夢ありの性交を求める傾向にあります。 ちゃんと段階を踏んで、愛をはぐくんでからそういうことしてみてはどうでしょうか。 出すだけなら自慰行為でどうにかしてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132771
noname#132771
回答No.2

女性からみて 引きます... その欲だけで 抱かれるなんて 不幸せで.. 絶対嫌です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

回答ではありませんがアドバイス。 ありがちな考え方ですが、それって…女性を性の吐け口にしか見ていないですよね。 嫌われるタイプですよ。 「右手でシコってなさい」 とアドバイスしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起について

    勃起について 質問失礼します。 自分は21歳の男なのですが セックス中に勃起が萎える場面があります。 陰部以外を愛撫している時は かなり強烈に勃起するのですが 陰部を愛撫するとどうしても勃起が収まってしまいます。 多分陰部以外は割と大ぶりに愛撫していて 陰部についてはアナルに触れないようにとか いきなり奥をいじりすぎないなどなど 多くのことを考えすぎているせいだと思うのです。 そこで質問なのですが そこで冷めてしまうのをなんとか改善したいです。 なにかいい手段はありますか? ちなみに以前質問して精力剤を使って 勃起のイメージを定着させろとの回答をいただいて 実践したのですが、どうにも効果がありあせん。

  • 自分がセックスしようとすると萎えます

    この間初めてセックスする機会がありました。 相手は割と好みだったのですが、いざ自分がセックスしようとするとぜんぜん勃起しません。 体や胸をを触っても、肌触りは気持ち言いのですが「これの何がいいんだ?」とか疑問に思ってしまい、勃起にいたりません。 感覚的には自分が飼っている猫をなでているような感じです。 気持ちよくても勃起にはいたりません。 気分は高揚しているのに、頭の中は冷静で、ぜんぜんエロい気分にはなりません。 ただ、AVなどを見ればすぐに勃起します。 大きい胸とか触りたいなとか思います。 ですが、実際に女性の胸をさわったら萎えるのです。 オナニーを1週間ぐらい我慢しても萎えました。 自己分析としては、自分はエロいことを実際にしたいのではなく、エロいもの、エロいシチュエーションに興奮するのかなと思いました。 AVでもただセックスしているものよりも、何がしかのシチュエーションがあるものの方が好みです。 正直なんだか損しているような気分です。 こういう経験のある方いらっしゃいませんか? 正直言ってオナニー禁止でも効果がなかったのは結構ショックです。 対処法をお願いします。 ちなみに彼女を作れというのはなしの方向で・・・。

  • 彼女のことが好きすぎて困ってます

    25歳♂です。 付き合って4年と7ヶ月になる26歳の彼女が居るのですが、彼女のことが好きすぎて胸が苦しいです…!(><) 昨日も会ってデートしたのですが、始終胸がドキドキで、幸福感に包まれていて。 あ、でも会話やコミュニケーションなどは普通に成り立ってますよ、だから4年以上付き合えているわけで。 彼女はセックスとかがあまり好きでないみたいで、でも私は好きな彼女を抱きたい気持ちがあるのです。 でも彼女がやりたくない事を要求して、嫌われてしまうのが怖いので誘えません。 このまま平和にお付き合いできるのならセックスなしでもいいかなぁ…とは思うのですが、でもすっごく彼女としたい!て気持ちになって一人で悶々としてしまうときがあるのです。 例えば、二人で並んで座って身体が近づいて密着したときに服の上からふくらんでいる胸が少しだけあたってたり、ちらっと足が際どいところ辺までたまたま見えたりしたら、もう…何かもう、、、誘惑されるー!!て感じで発情して頭がくらくらして困ります。。。(・w・;) 思い切ってセックスを申し込んでみるか、もしくはこのまま禁欲のままでいくか… どちらがいいと思いますか?

  • 自慰やSEXが楽しく出来ない

    54歳、独身です。25年くらい前から射精できなくなってしまいました。皮がむけて出血するほどしごいても射精できないのです。夢精もありません。原因不明です。なんとか勃起するのですが、長い年月をかけてだんだん射精するのに長い時間がかかるようになり、ある日、気づくとできなくなっていました。10回自慰をしてできるのは1回くらいです。風俗行って女の子がやってくれるとできることはあります。自慰やSEXが楽しく出来ません。アメリカなんかではSEXセラピストやSEXカウンセラーがいるらしいのですが、日本にはありませんね?こんな悩み、どこへ持っていけばいいのでしょう?わからないのでここに書きました。

  • 勃起不全??

    勃起不全?? 最近まったくと言って良いほど 自慰をしなくなりました。(オナニー) 今日で10日目です。 以前は、二日に一回ほどのペースで行っていました。 AVなども以前は見ていたのですが見なくなりました。 息子の反応が以前より鈍くなったように思います。 雑誌のグラビアを見ても反応がありません。 レジの釣りを若くて美しい女性店員さんがから貰って 手が触れても息子は反応しなくなりました。 これはもしかして勃起不全 EDなのでしょうか? 改善方法として 風俗などに言って女の子に息子を触ってもらうなど 女の子の胸などを触ってその刺激で起こすしかないのでしょうか? 後はこのまま夢精を待つかという事になるのでしょうか? 待つとしたら何日ぐらいで夢精するのでしょうか?(通常) ちなみに年齢は20代前半です。 状況はかなり深刻です。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • 男の人の気持ち

    結婚して3カ月・新婚です。 ただ、夜の営みは5カ月ほどありません。彼は、陰部の調子が悪いようです。もともと健康体ではないこともあり、メンタル面が弱くなると陰部に出てしまうらしいです。 陰部が悪くなり始めてからというものセックスも少なくなってきました。やっとできるかな?と思ってセックスしても、途中で立たなくなってしまったり、痛みで中断したり、私自身もやりきれない気持でした。セックスしたいって何度も言ってしまったし、中断するとちょっと嫌な顔をしてしまったこともあった。 私自身、セックスというものはとても重要な行為だと思っています。しかし、彼は自分の気持ちとは裏腹にできないのであって、彼自身も悩んでいるし、いつかは治るだろう。と思って大好きな彼との結婚を選びました。しかし、結婚後も一度もありません。そんな中、たまたま見た彼のケータイのメディアの中にAVがインストールされていて、それをインストールされていたのがその日のことで。。私の胸は裂かれそうなほど、きずつきました。でも男の人がAVを見るのは当たり前だし、ない方がおかしいと思いますが。私とのセックスのできない理由が、陰部の調子が悪くて、立つといたいんだ。という理由だったため、そのAVのことが許せなくなってしまいました。 傷ついたことは、彼に言いました。彼は、色々と言い訳を言っていましたが。私は、傷ついたとだけいい、今は何もなかったように接しています。でも、私の胸の内は裏切られた気持ちや陰部の調子が治ってるのではないかなどの疑問、私に魅力がないのでは。私が彼にひどいことをしてしまったのではないかといった不安で、、毎日泣く日々です。 もう、彼が何を考えているのかもわかんないし。自分の気持ちを話したところで、彼を追い詰めることになるんだろうし。もう、八方ふさがりです。もうどうしたらいいかもわかんないし。誰に相談したらいいかもわかんないし。わかんないことだらけで、お手上げです。 でも、彼のことは大好きだし、結婚生活を続けていきたいんです。友達に相談したところで、慰められるだけで希望の光がみえてこない。 ちょっとの望みでもいいから、希望の光を照らしてくれる、何かが欲しい。 もし、よかったら、私の相談にのってください。よろしくお願いします。

  • セックスは慣れと言いますが・・・

    何度もセックス失敗している者です。 5回中成功回数は0回です。 とにかく勃起しません。 胸を触っても、キスをしても勃起しません。 興奮はしているのですが、それがいまいち勃起につながらないのです。 AVでは問題なく勃起します。 体を触りたいという衝動にも駆られます。 今までの経験から、自分なりに原因を探ったところ、人と触れ合うのが昔から苦手というのが思い当りました。 人嫌いというわけではないですが、とにかく接することに男女問わず妙な緊張と嫌悪感を多少感じてしまいます。 肩をたたかれると体がビクっとなりますし、人と握手するとなんだか気持ち悪いです。 脇腹突かれるなんてなんてもってのほかだし、顔が近いと後ろに引きます。 目線も基本的に合わせません。 とにかく肌が触れ合うことを避けてしまいます。 性行為の最中も人に触られると体が緊張し、逆に勃起せずに縮みこんでしまいます。 そして触れることに疑問を感じ、「こんなのどこが気持ちいいんだ?胸触る感触なんて自分の二の腕触っているのと同じじゃないか」とか思うようになってしまいます。 セックスは慣れだとはよく言われるのですが、あとどれくらい失敗をすれば慣れるのかまったく見当がつきません。 正直言ってもう諦めが入っています。 似たような経験をした方、どのようにして問題を解決しましたか? 解決方法とどのぐらいの回数、期間がかかったかを教えてください。

  • どういう時になるんだろう?

    女で、sexするときに濡れるとか、したくなると濡れると聞きますが、あれは処女には起こらないものなんですか?男が勃起するみたいに考えただけで自然に起こってしまうことないですか? 私は処女で、彼とすっごくしたい!って思っても濡れないんですけど・・・

  • アソコは舐めますか

     sexのとき男の人は女の人の陰部をなめますか。  女の人にとって舐められるのはどうですか。恥ずかしくないですか。嬉しい人と恥ずかしくて嫌な人がいるとおもうんですが。  基本的には舐めるものなんでしょうか。教えて下さい。お願いします。

  • オナニーではイクのに、セックスではイキません。

    オナニーではイクのに、セックスではイキません。 現在二十歳の男ですが、今までセックスする経験はありませんでした。しかし最近セックスする相手ができて、何回かセックスしたのですがイクことができません。。。今まで自分の手でオナニーしていたので、いざ女の子の中に入れたときに、その柔らかさ故にそこまで気持ちよくはないなぁと思いました。1時間くらいしたあと、とりあえずセックスは終わって、そのあとも勃起していたので自分の手でやってみたのですが、そのときは何故かイケません。弱くしびれたような感覚です。これも疑問です。 どうすればセックスでイクことができるでしょうか。 長々とすいません。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • USBハブ(U3H-T405BBK)を使用して複数のUSBメモリーを接続すると、USB1、USB2の表示のみがされ、どのUSBメモリーかが判別できない問題が発生しています。
  • 毎回USBを選択して内容を確認するのは面倒です。利用しやすい方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る