• 締切済み

精液どばどば出したいです。

最近女の子を,みてると自分の陰部が妙に勃起したり,たまに夢精をしてたり,女の子の胸や足を見てるともうむらむらしてたまらんと言った状態です。僕は今まで女の子と関係をもったことは一度もなく,ただ遠くから見ているだけ。です。セックス経験もなし。女というものはこれほどまでに男を誘惑するものなのか・・・・

みんなの回答

回答No.5

「女というものはこれほどまでに男を誘惑するものなのか・・・・」とありますが 胸や足を露出している女性=男性を誘惑しているわけではありません。 自己満足やファッション感覚でそのような服装をしている人がほとんどです。 「オシャレが好きなんだろうな」「可愛い服装だな」ぐらいの気持ちで 受け止めた方がいいと思います。 AVやグラビアなどで肌を出している人は仕事です。 お金を貰っているので脱いでいるだけです。 あと、チラチラ見たり、ガン見していると女性は気付くものです。 それが習慣化して存在が挙動不審でイヤらしい人になってしまわぬか心配です。 女性を、性的な目で見るのをやめてみたらいいのに、と思います。 そうすれば恋愛に発展して自然にセックスという性欲に辿り着くと思います。

• akira3737
回答No.4

僕も男性ですが、あなたのようにムラムラしたことはあります。 正常な欲望ではありますが、一つ間違えると犯罪行為になりそうなので、 忠告します。決して早まったことをしては行けませんよ、大切なことです。 セックス経験も無いということですので、風俗へ行かれてはどうでしょう。 風俗、特にソープランドへ行ったらば、精液をどばどば出しても迷惑にならないでしょう。 この回答のカテゴリーが正しいかは分かりませんが、参考にして頂けたら幸いです。

回答No.3

私は女性ですが… 生態的には健全だとは思います。 けどそれは女性を道具としか見ていない考えでもあると思います。 男性は生理的な欲により性交をする傾向があるそうですが 女性は主にロマンティックな愛あり夢ありの性交を求める傾向にあります。 ちゃんと段階を踏んで、愛をはぐくんでからそういうことしてみてはどうでしょうか。 出すだけなら自慰行為でどうにかしてください!

noname#132771
noname#132771
回答No.2

女性からみて 引きます... その欲だけで 抱かれるなんて 不幸せで.. 絶対嫌です

• Cupper-2
回答No.1

回答ではありませんがアドバイス。 ありがちな考え方ですが、それって…女性を性の吐け口にしか見ていないですよね。 嫌われるタイプですよ。 「右手でシコってなさい」 とアドバイスしておきます。