• ベストアンサー

日本語→英語

下の文を英語にしてもらえませんか? 是非お願いします!!!! あなたにさよならを 言えなくてごめんね。 帰り道、 私は途中から 先に進んでしまったけど、 大丈夫でしたか? また抹茶飲みに行こうね

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyeatearp
  • ベストアンサー率43% (110/254)
回答No.2

shan't we → shall not we? イギリス風な粋な付加疑問!

その他の回答 (1)

  • wyeatearp
  • ベストアンサー率43% (110/254)
回答No.1

Sorry I couldn't bye-bye you properly. On our way back, I walked too far ahead of you. Was it OK? We'll see each other again and talk over Matcha, shan't we? ご参考まで。

yuki_1116
質問者

お礼

ありがとうございます! ところでshan't we?とは何の略でしょうか?

関連するQ&A

  • 英語に日本語をしてください?

    覚えてますか?シンガポールで会った 〇〇〇です。 貴方とメールしたいけれど 英語が出来ないので メールも電話もあまりできません。 ごめんなさい たまに頑張ってメール送るので その時はお返事いただけたら 嬉しいです。 それでもいいですか? と、言う文を 英語にしてください お願いします!!!!

  • 日本語を英語にしてください。お願いします

    今、簡単な英語で手紙を書いているのですが英語に出来ず困っているのでどなたか助けて下さい。よろしくお願いします。以下の文です。 「一生懸命貯めたお金を、私のために使わせてしまってごめんね。今、私のせいで貧乏生活してなきゃいいけど・・・」 「数日間の楽しかったことを思い返していた」 「私の親を安心させてくれてありがとう」 「またそんな日がきますように」

  • 英語を日本語にりゃくしてくださいカタカナも

    すいません、、今日好きな人に祭りさそいたいんですけど、、日本語だとはずかしいです、、 なので、、英語ではなしたいのでりゃくしてください(ーー;) お願いします、、 したの文を英語にりゃくしてください、、 あと読むので、、カタカナをおねがいします、、 いきなりごめん、、 さっきの電話では恥ずかしくてうまくいえなかったけど、、 ほんとは一緒に祭りにいきたい いつもつよがって正直につたえられなくてごめん ひでとがまつりいく?ってきいてきたとき、、すごくうれしかった でもつよがってうまくいえなかった こんなうちでごめん 一緒に祭りにいってくれませんか? これを英語にりゃくしてください、、 カタカナもおねがいします! ほんとすいません、、

  • 日本語から英語

    次の日本文を英語にしてもらえますか?? "この先社会に出た時、英語を話せるか話せないかでは大きな差が出てくると私は思います。" その時のポイントとなること等も教えて頂けたら 嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日本語から英語にお願いします。

    下の二文を英語で書きたいのですが、うまく変換できず困っています。 英語がお得意の方どうかお願いいたします。 「私は友達に最低限の会話は勉強するようアドバイスをします。また、自分の国の文化や習慣などの話もできるようにしておくといいと思います。」 「結論ですが、異文化交流をするにおいて最低でも相手の国について学んでおくことが大切だと私は思います。」

  • 日本語を英語にしてもらえませんか?

    下の文の日本語を英語にしてもらえませんか? 私は母にコンピューターを買ってもらいました。 私はコンピューターを使ってゲームをしたり動画を見たりして楽しんでいます。 その他にも勉強や調べものをする時にコンピューターを使います。 このようにコンピューターはいろいろな場面でとても便利です。

  • 日本語を英語に変えてもらえますか?

    タイトル通りなんですが下の文を英語に変えてもらえますか? (1)私の修学旅行は新潟と東京ディズニーランドに行きました。 (2)新潟ではスキーをしました。 (3)スキーはとても難しかったです。 (4)東京ディズニーランドはとても楽しかったです。 (5)なぜなら、いるだけで幸せな夢の国だったからです。

  • 日本語→英語にお願いします

    ごめんなさい!返信したつもりだったんだけど、送れてなかったみたい。 嫌な思いさせて本当にごめんなさい。 を英語訳お願いします!

  • 日本語⇒英語

    「不出来な息子でごめんなさい」 と英語ではなんて言いますか?おねがいします

  • 緊急です。日本語を英語にお願いします。

    緊急です。日本語を英語にお願いします。 アメリカの友達にメールを送りたいと思います。 下の2つお願い致します。 ・アメリカに行けるといいなぁ。 アメリカに行く事を考えると、ワクワクします。 ・文が変な所があるかもしれないけど、許してね。 どうか、お願いします。