• ベストアンサー

不安でたまりません

3月25日に生でしました。 3月の生理は12日に 終わったのですが30日に 生理と同様らしき出血が 4月4日くらいまで続きました 不安だったので 4月30日に妊娠検査薬を使うと 反応なしでした。 すると31日に 拭くと付くぐらいの微量の 出血が5月5日くらいまで続きました 色は生理の時と変わりません これって妊娠してますかね? それともただの不正出血 ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

3月25日に行為で4月30日に検査薬陰性なら妊娠の可能性はないと思いますよ。 ♯1さんがおっしゃる通り…なぜ不安になる、妊娠して困るのならコンドーム着用しないんでしょうか? 安易に性行為するものじゃないです。

xxxmwww
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 避妊はきちんとしていきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

不安って・・・ 妊娠したくないなら避妊しろよ。 血が出ましたなんて情報だけでは何とも判断しかねます。 気になるなら検査薬もっかい使いましょう。 今回妊娠してなかったとしても同じようなことしてたらいつかは妊娠するでしょう。 未熟な赤ちゃんの肢体をバラバラにして、あんたの股から引っ掻きだすようなことをしたくないなら、 そういうことはもっと自分のことを考えた上でしなさい。 望まない妊娠で不幸になる人はあなたが思ってる以上にたくさんいますよ。

xxxmwww
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度使ってみます。 避妊はしていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠

    こんにちは。 はじめてのことで質問があります。 自分もすごく軽率な行動だったと思うのですか10月10日に性行為がありました。 しかも生で4回ほど… なか出しはしていないのですが性行為から一週間後くらいにほんとに微量ではありますが茶色の不正出血が3日ほどありました。 生理が9/28~10/3までありました。 元々あんまり定期的ではないのですが生理がまだこないので不安です… 妊娠検査薬はいつからつかえるのでしょうか? どなたか詳しいかた教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 8月12日に生理があり 15日にゴムなしでセックスしました。 26

    8月12日に生理があり 15日にゴムなしでセックスしました。 26日くらいから微量の出血と微熱があります。 これは着床出血なのでしょうか? また妊娠検査薬は反応しますでしようか?

  • 不正出血について

    質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出... 質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出血が続いています。 前回の生理は9月25日からで、周期はだいたい33日~35日。ちょうど、生理予定日ごろから出血があります。 量は生理が終わるころみたいな感じで、ティッシュやナプキンに微量つくだけで、色は濃い茶色です。 いつもなら生理が来れば生理痛に襲われますが、今回はありません。 10月14日と21日に彼と仲良くしました。妊娠は望んでいないので、避妊はしました。 ちゃんとコンドームをつけてもらいました。 普段基礎体温をつけていないので、いつ排卵したのかとか、妊娠しているのかわからなくて不安です。 まだ妊娠検査薬を使うのは早いでしょうか? 10月は元彼にストーカー行為をされたりしてかなりストレスもあったと思います。 2、3日前から風邪もひいています。 ただのホルモンバランスの崩れでしょうか?

  • すごく不安です。

    病院に行った方が確実なんだとは思うのですが、 病院に行くのが不安で仕方ありません。 今月12月14日が生理予定日だったのですがいくら待っても来ず 今日29日のお昼くらいに多量の出血がありました。 ちょうど2週間くらいになります。 ですがこの2週間の間につわりがありました。(嘔吐までわなかったです。) 私は元々生理がここまで遅れることわなかったので妊娠したのかな、と思っていました。 まだ2週間だから妊娠検査薬に反応出ないかな。と思い、検査薬はしていませんでした。 つわりがあって多量の出血ってことは、もしかすると流産?とすごく不安になりました。 検査薬していないので何とも言えないんですが、、、 ちなみに出血の色は、赤黒い感じです。 私は今年の4月に第一子女の子を出産しました。帝王切開でした。 出産してから8ヶ月しか経っていないし、 帝王切開でこんな早く妊娠してた場合流産しやすいとか関係ありますか? 2年は避妊して下さい。と退院時に言われました。 生理がここまで遅れることは初めてだし特に変わった環境は ありません。 遅れるとしても1日2日でした。なので赤ちゃんが流れてしまったのかな。と 考えてしまいます。 どなたかご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • やはり不安。。再投稿です。

    先日に続いて、やはり不安で再度投稿させていただきました。 1月17日~21日・・・生理 1月27日・2月3日・・・避妊はしたつもりですが 2月8日頃~・・・生理前からか食欲旺盛、貧血(今も少し) 13日頃~・・・吐き気、眠気、頭痛 14日・・・生理予定日だが来ない(いつもある生理前兆の胸の張り、イライラが無し)、妊娠?を疑い慌てて基礎体温の検温37.6度 15日・・・37度 16日・・・クイックマッサージ1時間位で下腹の激痛、37.5度、身体全体がだるい 17日・・・下腹の激痛、夜便秘薬を飲む 18日・・・昨夜の便秘薬の効果あり。透明のおりものの後、僅かな出血、37.5度 19日・・・朝の寒さで急遽風邪を引く。出血(不正?)生理であれば量は普通、下腹、頭の激痛の為仕事を早退、36.7度 20日・・・量は少なめ、下腹痛、頭痛、37.5度 21日・・・量は微量、色は茶色、体温計が壊れ検温不可妊娠検査薬は陰性、下腹の痛みは和らいできた、眠い、だるい、風邪の精か頭痛 22日・・・拭けば付く程度、色は茶色、眠い 只の遅れた生理?にしては期間も量もおかしい。それに基礎体温が高いのに出血? 妊娠?だとしたら検査薬の陰性を信じたい。 流産?だとしたら今からどうしたらいいの? 今回は妊娠希望でないので、無理に重い物を持ったり、走ったり、酒を飲んだり、便秘薬を飲んだりしたので、何だか不安です。

  • 不安です

    私は、生理が不規則なので、28日―35日間隔の時もあれば一か月こない時もあります。 彼と仲良くしたときだいたい軽い出血をしてしまうのですが、30日周期としたときの生理予定日である17日付近で仲良く(コンドーム使用)したとき、出血をしたのですがなかなか止まらず、2,3にち続きました。それから1週間遅れて生理が来たのですが、不正出血ということを知ってますます不安になりました。 基礎体温はつけていません。 これって妊娠したのでしょうか。食欲不振や不眠とかないのですが・・・。 不安なので、検査を考えているのですが、一度相談したいと思い、書き込みました。病院に行くのも怖いです。 よろしくお願いします。

  • 癌?不安でたまらないです。助けてください。

    不安でたまりません。6月2日に旦那と性交後からうすーく茶色い不正出血があります。生理はちなみに17日から始まり24日に終わりました。 元々量は少なかったのですが今は色味もやや茶色からおり ものと判断がつかないぐらいの色味になりました。 不安だったので先週の5日に産婦人科に行ったのですがそこで超音波検査と不正出血のため念の為に子宮がん検査をされました。 超音波検査の結果は卵巣などは異常なしでした。 ただ内膜?が厚いかもと言われました。 6月2日の性交は中に出したのですがこれは妊娠の可能性もありますか? 妊娠していたとして出血がこんなにだらだら続くことはありますか? 胸の張り、頭痛、気持ち悪さなどもあります。 おりものが臭うとかはありません。 ちなみに性交後に出血は3年前ぐらいにも経験が数回あります。でも鮮血だったような気がします。そしてこんなだらだらと続かなかった気がします。今回は異常なまでに気にしてるからそれも関係するのでしょうか。 また子宮がん検査をしてから時々下腹部が痛むようになりました。チクッとした痛みです。生理痛の軽い版みたいな感じです。 毎日もしかしたら癌なのでは…と思うと怖くて怖くてたまらないです。 癌の可能性、また妊娠の可能性はあるのでしょうか? 癌でない場合他に何の病気が考えられますか? 性交で傷がついただけって可能性はありますか? また、ピル以外で不正出血を止める方法はありますか? 私は出産経験ありの20歳です。 2011年子宮がん検査の際は異常なしでした。 よろしくお願いします。

  • 妊娠したか不安です。

    2月20日に生でエッチをして、3日ぐらいたった時に不正出血が出たらしいのですがこれは妊娠の可能性があるんでしょうか?あと、2月20日から26日目に女の子から「今の状態ではハッキリしなくて確立は50%だって言われた。10日後には再検査です。。」と言ってきました。 産婦人科の先生は、妊娠する確立は50%って言うのでしょうか?

  • セックスして2日後に生理きたんですけどまだ不安です

    生でして膣外射精だったんですけどすごく不安で2日たって生理が来て、でもあまりにも生理痛はひどいし鮮血で量が多いんです。不正出血なのかどうかも分からなくて妊娠してないかすごく心配です生理2日前にやったら妊娠しないという話をここで聞いたのですが不安です。そのせいか少しだけ吐き気と左胸がチクチク痛んだりしてきました。妊娠はしてるんでしょうか。

  • 受精日がわからず不安で困っています

    始めまして。現在7ヶ月(?)の妊婦です。 生理不順で最終月経が定かではありませんでしたが11月頭に少量の出血があった(?)と思います。 その後12月4日に体の不調があり産婦人科に行きましたが、尿検査では妊娠反応は出なかったので、排卵誘発剤を打たれました。 その後12月9日に微量の出血があったのですが、本当に微量で生理ではないようでした。 その後生理がまだ来ないので12月14日、妊娠検査薬を使い反応が出ました。その足で産婦人科へ行きました。 超音波検査でわずかに羊水が確認できたので妊娠の確認が取れたと言われました。胎児はまだ見えないとのことでした。 11月27日に一度だけ、事情があり他の人と関係を持ってしまいました。その際ゴムが破けてしまい膣内に射精してしまいました。 その方の子供ではないかと本当に本当に心配しています。 受精日はいつなんでしょうか・・・。 皆様回答をお願いいたします・・・。

このQ&Aのポイント
  • 鼠が暴れた影響か、体がかゆくて仕方ない状況になりました。
  • せっかく花粉病が影響無くなったのに、鼠病に感染させられた可能性はあるでしょうか?
  • かゆい体に効果的な薬塗り方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう