• ベストアンサー

不安でたまりません

3月25日に生でしました。 3月の生理は12日に 終わったのですが30日に 生理と同様らしき出血が 4月4日くらいまで続きました 不安だったので 4月30日に妊娠検査薬を使うと 反応なしでした。 すると31日に 拭くと付くぐらいの微量の 出血が5月5日くらいまで続きました 色は生理の時と変わりません これって妊娠してますかね? それともただの不正出血 ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.2

3月25日に行為で4月30日に検査薬陰性なら妊娠の可能性はないと思いますよ。 ♯1さんがおっしゃる通り…なぜ不安になる、妊娠して困るのならコンドーム着用しないんでしょうか? 安易に性行為するものじゃないです。

xxxmwww
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 避妊はきちんとしていきます

その他の回答 (1)

回答No.1

不安って・・・ 妊娠したくないなら避妊しろよ。 血が出ましたなんて情報だけでは何とも判断しかねます。 気になるなら検査薬もっかい使いましょう。 今回妊娠してなかったとしても同じようなことしてたらいつかは妊娠するでしょう。 未熟な赤ちゃんの肢体をバラバラにして、あんたの股から引っ掻きだすようなことをしたくないなら、 そういうことはもっと自分のことを考えた上でしなさい。 望まない妊娠で不幸になる人はあなたが思ってる以上にたくさんいますよ。

xxxmwww
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度使ってみます。 避妊はしていきます。