• 締切済み

戦艦ゲーム

やり込める戦艦ゲームを探してます PS3、PS2など パソコン意外でありますでしょうか 戦艦同士で戦って 自分の戦艦を改造できたりするゲームがいいです。 とにかく戦艦を改造したいです そんなゲームがありましたら教え下さい お願いいたします

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

PS2だと、すぐに思いつくのは鋼鉄の咆吼シリーズですかね。PSP版もありますが、PS3では未発売…と言うより、この手のゲームそのものが出てないと思います。 http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlwg2.htm

BALIUS2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速調べてみます!