• 締切済み

戦艦ゲーム

やり込める戦艦ゲームを探してます PS3、PS2など パソコン意外でありますでしょうか 戦艦同士で戦って 自分の戦艦を改造できたりするゲームがいいです。 とにかく戦艦を改造したいです そんなゲームがありましたら教え下さい お願いいたします

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

PS2だと、すぐに思いつくのは鋼鉄の咆吼シリーズですかね。PSP版もありますが、PS3では未発売…と言うより、この手のゲームそのものが出てないと思います。 http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlwg2.htm

BALIUS2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速調べてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームの改造について

    PSゲームを改造するツールで、アクションリプレイやエックスターミネーターなどがありますが、それを使わずにパソコンだけでPSゲームのデーターを書き換えたり改造コードをサーチするものはありますか、それにゲームのデーターを書き換えたりするのは犯罪になりますか。

  • 1/350戦艦 伊勢の改造

    フジミ模型から 1/350航空戦艦 伊勢が出ていますが 日向が一向に出ないので自分で改造して作ってしまおうかと 思うのですが・・・難易度はどの程度になるでしょうか? 今までに作ったのは1/700で4隻(すべて駆逐艦) 1/350は戦艦伊勢と陸奥 です、2年くらいやってます 初めは1/700日向を作成して、相違点を見ながら、やろうと 思ったのですが、大きさが違いますが同じものが2席あるのも保管に抵抗があるので・・・ とうことで   フジミのキット1/350航空戦艦伊勢から日向への改造の難易度と 航空戦艦日向の1/350キットに足りる詳しい資料がほしいのでよろしくおねがいします。

  • 宇宙戦艦ヤマトの船体

    宇宙戦艦ヤマト2199では、宇宙戦艦ヤマト船体を新造したことになっていますが(最初の作品の設定は大和を改造していた)、大和の残骸は最初の作品と違い改造せず放置したまま、ということですか? この設定を始めて知ったのでよくわからないので、質問させていただきます。

  • 育成、改造ゲームがしたい!!

    PSの時にモンスターファーム、モンスターファーム2が流行りましたよね!(*'ー')b あん時は良かったぁ♪その後の続編はどれもひどい状態ですが… 育成ではなく改造というのも、ある意味似た類だと思うんですが(?)…ロボットや、車などを改造するゲームありますよね。 PS、PS2で、あんな自分だけのキャラ育成や、自分だけのマシン改造ができるゲームないですかね!? 特定の最強マシンやキャラがあるとやらされてる感が出て嫌になります (^-^;) ちなみに…モンスターファーム、グランツーリスモ、バンピートロット、フロントミッションはやったことあります。

  • 戦艦アプリにはまる小学生

    今5年生の息子はプラモデルの戦艦大和を小学校4年生の時に作り上げたのを きっかけに、 その後、戦艦にはまり、本などを読んでとても詳しくなり、 いくつか戦艦のプラモデルを作りました。 お風呂などに入れて、大和が沈んだのを再現したりしていて、 とにかく戦艦の世界にはまっていましたが、 最近、アイポットで戦艦のアプリを見つけてから、 最近それにずっとはまっています。 自分で作った戦艦で戦ったり色々出来るらしく、 プラモデル作りは全然しなくなり、 アイポットでちきちきやっています。 友達はDSのソフトのゲームをしているので、 戦艦好きな友達もいないので 最近はいつも学校から帰ってきても、 殆ど友達と遊びません。 ずっとアイポットをしているわけではないですが、 特に戦艦好きの友達が欲しいわけでもなく、 自分が好きだから今はそれをしたいんだという感じです。 私は母親なので、 小学校の時は、女同士は同じ話題で盛り上がったので、 男の子って、自分の好きな趣味の友達がいなくても 寂しくないのかなーと不思議に思うのですが、 男の子の方が何か趣味とかにはまると、 一人でもそれでもいいと思うものなのでしょうか? 女の子の世界と男の子ってちょっと違いますよね? ちなみに2歳下の弟は友達との共有話題をもって 合わせて遊ぶタイプです。 母親としては弟のようなタイプは安心しますが、 兄のようなマニアックなタイプはちょっと心配になります。 どう思いますか?

  • バイクゲームを教えてください。

    バイクゲームを教えてください。 オンラインかPS2のゲームで面白いバイクを扱ったゲームはないでしょうか?(・∀・) できれば改造を楽しんだりできるもので、ゲームをしながらバイクについて学んでいけるようなものがいいです(*´∀`*) 何か知っていたら教えてください。 回答お願いします(*´∀`*)

  • 戦艦同士の砲撃について

    実物の戦艦で砲撃を打つときに基本手順のようなもので質問します。 素人考えで砲撃は停止した状態で打ったほうが命中率が上がりそうですが 戦艦同士の打ち合いになった場合は動きながら打ちっぱなしが基本なのでしょうか? それともサバイバルゲームのように移動して打つポイントを決めて、 砲撃したら移動の繰り返しなのでしょうか? ちょっと分かり図らい質問ですみません。 戦艦同士で打ち合いになったときのセオリーな打ち合いってどんなんだろうって 思って質問してみました。 知っている方はご回答お願いします。

  • 車の改造とか出来るゲームを探しています

    車を細かく改造できるゲームをPS2で探しています。 内装とか、外装が変えれるものであれば エンジン部分などの改造はできなくてもいいです あったら教えてください。

  • 中古ゲームが改造されているかどうか。

    よく中古ゲームソフトを購入します。その際に心配なことなのですが、DSやPS等のゲームソフトで、そのソフトが改造されていることはありうるのでしょうか?? 改造についての全く知識がありませんので、どのようなハードのソフトでそれが起こりうるのかわかりません。それも含めて教えてください。

  • ゲーム(PS3)と映画 スピード

    今現在も色々と関連性のあるものを調べているんですが…なかなか自分が欲しい情報がヒットしません(>_<) 協力お願いしますm(__)m 内容は、PS3 と 映画の質問です。 自分はこの前ロードショーでやった「ワイルド・スピードMAX」を観て、改造車・レース・チェイスにドップリとハマリ込んでしまい、そこでPS3で似たようなゲームは無いかと探していました。 そこで見つけたのが、「ニード・フォー・スピード カーボン」でした。(今、一番ハマっているゲームです(^-^)) ちなみに、PSPでも「ニード・フォー・スピード」のソフトを持っています(`・ω・´) ここからが質問です。 映画「ワイルド・スピード」の改造カーレースが、改造バイクレース…………「ワイルド・スピード」のバイク版の映画はありませんか? あと、PS3では、この単語が当てはまるゲームはありますか? 【改造、バイク、ハーレー・ダビッドソン、ストリートレース、荒野でのレース、危険なレース、チェイス、警察】が当てはまるPS3ゲームはありませんか? 調べた所、「モーターストーム2」 「フューエル」 「ネイルド」 の3作品がヒットしました。 どの作品も素晴らしいですが、自分が求めている物は、「モーターストーム2」に【ストリートレース、チェイスバトル、俺流の痛車(車・バイク)、ハーレー・ダビッドソン、警察】が備わったPS3ゲームが欲しいです(>_<) うーん、やっぱりワガママ過ぎるかな(´;ω;`) でも……情報提供をお願いします!!m(__)m

筆王27年賀状の印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • Windows10で筆王27の年賀状の印刷ができないというお悩みです。
  • 要約文2です。
  • 要約文3です。
回答を見る