• 締切済み

バイクゲームを教えてください。

バイクゲームを教えてください。 オンラインかPS2のゲームで面白いバイクを扱ったゲームはないでしょうか?(・∀・) できれば改造を楽しんだりできるもので、ゲームをしながらバイクについて学んでいけるようなものがいいです(*´∀`*) 何か知っていたら教えてください。 回答お願いします(*´∀`*)

みんなの回答

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.2

ツーリスモトロフィー(PS2) http://www.gran-turismo.com/jp/products/tt/ グランツーリスモの二輪版です。 ご希望に添えるかと思います。 二輪のレースゲームとしては珍しく「転ける」のがリアリティーがあっていいです。

noname#151137
質問者

お礼

あ、これはすごいです(*´∀`*) だいぶ望んだものに近いです さすがはグランツーリスモ系ですね(*´∀`*) 実在のバイクを扱ってるみたいだからすごくバイクの勉強になります 改造は・・・できるのかな? そこが分からないですけどかなり面白そうだし望んだものに近いので探して買ってみたいと思います 回答ありがとうございました(^∀^ヾ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

プラットフォームは忘れましたがMotoGP等、バイクゲームはいくつかありますね。 4輪と2輪を同時に扱うものもあります(湾岸ミッドナイトLA等)。 ただ、4輪モノとちがって、2輪モノって改造できなかったり、擬似的改造だったりで、バイクについて学べるという観点に即した作品は無いような気がします。 4輪と違い、運転自体に人自身の身体的テク(体重移動等)が関係してきますしね。 そちらの方の表現に注力した作品が多いと思いますね、バイクモノは(TRIAL HDとか)。

noname#151137
質問者

お礼

なかなか望んだゲームはないみたいですね(´・д・`) だけどいくつかあげてもらったので調べてやってみたいと思います! 回答ありがとうございました(*´ω`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイクのゲーム

    PS2、PSP、PS3、Xbox360のソフトでお勧めのバイクゲームはないですか? 自分の希望としては、多分ないと思いますがカワサキやホンダなどのバイクでCB400やCB400SFとかZRXやゼファーなどのバイクが出てくるゲームはないですか? 昔やったバイクのゲームでZIIがでていたのであったらいいなと思って質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • バイクのゲーム

    ハードや産地は問いません バイクのゲームで、グラフィックが綺麗な物を教えてください。 ジャンルは指定しませんが、あくまでリアル系。 スタント系のように、明らかに現実味のない挙動をするゲームはNGです。 今知る限りでは、 PS2のツーリストトロフィーが自分の中で1番です。 細かい面で現実世界との相違が有りますが、数少ないバイクゲームの中で、グラフィックとボリュームがトップクラスです。

  • ゲーム(PS3)と映画 スピード

    今現在も色々と関連性のあるものを調べているんですが…なかなか自分が欲しい情報がヒットしません(>_<) 協力お願いしますm(__)m 内容は、PS3 と 映画の質問です。 自分はこの前ロードショーでやった「ワイルド・スピードMAX」を観て、改造車・レース・チェイスにドップリとハマリ込んでしまい、そこでPS3で似たようなゲームは無いかと探していました。 そこで見つけたのが、「ニード・フォー・スピード カーボン」でした。(今、一番ハマっているゲームです(^-^)) ちなみに、PSPでも「ニード・フォー・スピード」のソフトを持っています(`・ω・´) ここからが質問です。 映画「ワイルド・スピード」の改造カーレースが、改造バイクレース…………「ワイルド・スピード」のバイク版の映画はありませんか? あと、PS3では、この単語が当てはまるゲームはありますか? 【改造、バイク、ハーレー・ダビッドソン、ストリートレース、荒野でのレース、危険なレース、チェイス、警察】が当てはまるPS3ゲームはありませんか? 調べた所、「モーターストーム2」 「フューエル」 「ネイルド」 の3作品がヒットしました。 どの作品も素晴らしいですが、自分が求めている物は、「モーターストーム2」に【ストリートレース、チェイスバトル、俺流の痛車(車・バイク)、ハーレー・ダビッドソン、警察】が備わったPS3ゲームが欲しいです(>_<) うーん、やっぱりワガママ過ぎるかな(´;ω;`) でも……情報提供をお願いします!!m(__)m

  • 戦艦ゲーム

    やり込める戦艦ゲームを探してます PS3、PS2など パソコン意外でありますでしょうか 戦艦同士で戦って 自分の戦艦を改造できたりするゲームがいいです。 とにかく戦艦を改造したいです そんなゲームがありましたら教え下さい お願いいたします

  • ゲームの改造について

    PSゲームを改造するツールで、アクションリプレイやエックスターミネーターなどがありますが、それを使わずにパソコンだけでPSゲームのデーターを書き換えたり改造コードをサーチするものはありますか、それにゲームのデーターを書き換えたりするのは犯罪になりますか。

  • PSオンラインゲーム

    PS2のゲームはPS3で出来ますが、PS2のオンラインゲームをPS3で行った場合オンラインゲームとして出来るのでしょうか?

  • PS3のFPSゲームについて

    今お年玉をもらってなにかひとつPS3のゲームを買いたいと思っています。 ですがなにを買おうか迷っています。FPSでオンラインのシューティングゲームを買おうと思っているのですが、いろんなソフトがいっぱいでててどのゲームがどんな感じかしりたいので皆さんがやったことのあるPS3でFPSのオンラインができるシューティングゲームの感想簡単でいいので教えてほしいです。 ・オンラインをやっての感想 ・そのソフトの良い点と悪い点 ・そのソフトのオンラインでのステージの数 ・そのゲームに似ている他のゲームの名前(あったらお願いします) 上記の4つに答えてほしいです。4つ全部答えるのがめんどいとおもったら1つでもいいので回答お願いします。 ひとそれぞれ好みがあると思うので参考程度にさせていただきたいと思います。 回答よろしくお願いします。  

  • オンラインゲームって??

    度々すみません。みんなのゴルフオンラインについて質問したのですが、ゲームど素人なものでわからないことばかりです。はずかしいのですが、オンラインゲームってどうやってするんですか?PS2というからには テレビ画面でやるのだと思ったのですが、ブロードバンドが必要ということらしいので パソコンでプレイするんでしょうか?なんだか訳がわからなくって困ってます。よろしくお願いいたします。PS2のBBパックを購入予定です。今はPSしか持っていません。しかもゲームはほとんどしたことありません。なので、オンラインゲームのしくみが全くわからないんで宜しくお願いいたします。

  • 最適なゲーム機

    PS4 PSヴィータ WiiU この三機のゲームからオンラインゲームをやるのに最適なゲーム機はどれだと思いますか? 皆さんの好みで結構ですので、教えて頂けませんか? これからオンラインゲームデビューしようと考えてます。 この三機の中からお願いします。

  • PSX対応のオンラインゲーム?

    HDDレコーダー利用メインでPSX購入しましたがもしできるならですがPS2のオンラインゲームも興味があります。実際、PSXでオンラインゲームをするのはどうなんでしょうか?オンラインゲームもたくさんありますが対応してるもの対応してないものはあるんですか?ほとんどオンラインゲームの知識がなくて困ってます。回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 牧野フライスのv56iを導入して、アラームや加工終了のメールをGmailのSMTPサーバー経由で送信したいのですが、設定がうまくいきません。Gmailの受信側の設定で2段階認証システムを有効にし、アプリパスワードを作成しましたが、うまく動作しません。
  • v56iを導入した牧野フライスで、アラームや加工終了のメールをGmailのSMTPサーバー経由で送信する方法についてお尋ねします。Gmailの受信側設定で2段階認証システムを有効にし、アプリパスワードを作成しましたが、うまく設定できません。設定方法を教えてください。
  • 牧野フライスのv56iを使ってアラームメールや加工終了メールをGmailのSMTPサーバーを経由して送信したいのですが、設定方法がわかりません。Gmailの受信側設定で2段階認証システムを有効にし、アプリパスワードも作成しましたが、うまくいきません。設定に詳しい方に教えていただけますか?
回答を見る