• 締切済み

芯が勝手に出てくるシャーペンについて

友達が芯のでてない状態で紙に字を書くと勝手に芯がでてくるシャーペンを もっていたのですが、どこで購入できるかわかりません。 友達はネットで買ったと言っていたのですが、どういった商品なのかわかりません。 どんな情報でもいいので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.2
noname#142800
noname#142800
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/bison/c/0000000403 「魔法のシャーペン」ですかね。 友人も持っていました。