• ベストアンサー

Vistaから7にデータ移行したいがDVDがない

お尋ね致します。 いままで使用しているPC Windows Vista Home Premiumから新しく購入したPC Windows7 Home Premium にメールソフトのOutLook expressやお気に入りその他のデータの移行をしたいのですがネットで検索すると Windows7 のインストールDVDを使用して簡単にできると出てきますがインストールDVDというものが付属しておりません。この場合、どうしたらよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>この場合、どうしたらよろしいのでしょうか? ここからVista用の転送ツールをダウンロードして使います。 Windows 転送ツール - Windows 7 の機能 - Microsoft Windows http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/windows-easy-transfer

banban123123
質問者

お礼

お忙しい中、早速のご回答を頂きまして誠にありがとうございました。 早速、試してみます。