• 締切済み

Justin Bieberの動画の英語訳10秒程

Justinがファンにサプライズする動画でラスト20秒でJustinが もう一つサプライズがあると言ってなにかしゃべると女の子が すごく喜ぶんですけどそこの部分の英語が聞き取れないので、 どなたかこの動画のラスト20秒の英語を訳してくれませんか?(T_T)お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 日本でもジャスティンビーバーの人気はすごいみたいですね。 ジャスティンから彼女へのサプライズに、いきますね。 ’Do you know.. ah.. my premiere? today? tonight you are coming. You are coming! You said it? You are gonna come! Yes, you are gonna get to see the movie!' です。 ’僕の(映画の)プレミアが今日あるの、知ってるよね。 今夜君は(プレミアに)来るんだよ。君は来るんだ! 君、言ったよね? 来るんだよ。 そう、映画を観る事ができるんだよ!。’ それで、女の子は大喜びしてるんですよね。 お役に立てば光栄です。

Kana8nskd
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます! Justin私はすごい大好きなんです(^○^)