• 締切済み

Justin Bieberの動画の英語訳10秒程

Justinがファンにサプライズする動画でラスト20秒でJustinが もう一つサプライズがあると言ってなにかしゃべると女の子が すごく喜ぶんですけどそこの部分の英語が聞き取れないので、 どなたかこの動画のラスト20秒の英語を訳してくれませんか?(T_T)お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 日本でもジャスティンビーバーの人気はすごいみたいですね。 ジャスティンから彼女へのサプライズに、いきますね。 ’Do you know.. ah.. my premiere? today? tonight you are coming. You are coming! You said it? You are gonna come! Yes, you are gonna get to see the movie!' です。 ’僕の(映画の)プレミアが今日あるの、知ってるよね。 今夜君は(プレミアに)来るんだよ。君は来るんだ! 君、言ったよね? 来るんだよ。 そう、映画を観る事ができるんだよ!。’ それで、女の子は大喜びしてるんですよね。 お役に立てば光栄です。

Kana8nskd
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます! Justin私はすごい大好きなんです(^○^)

関連するQ&A

  • justin.tvでの動画配信方法について。

    justin.tvでの動画の配信方法について。 あるサイトでは、ログインしてchannelの画面に行けば良い。と書いてあるのですが、 肝心のchannelの画面が見当たりません。 皆さんはどうやって配信しているのでしょうか?

  • Justin.TvをiPhone4で見たい

    題名のとおりJustin.tvをyoutubeやニコニコ動画のようにiphone4で見られるようにしたいです。 iTunesよりAppStoreでの購入をし、iPhone4へは入れているのですが、Justin.tvで生中継のものがPC上で見ることができているのですがiPhone4では画面が真っ暗な状態になっています。 なにかiphone内で設定をするひつようがあるのでしょうか? どなたかご存知の方、是非教えてください、お願いいたします。

  • 動画を滑らかにシークしたい、3秒移動で10飛んだり

    動画を使って英語を勉強しており、聞き取れなかった部分に対して短い時間(基本3秒)だけ頻繁に進めたり戻したりするのですが、なぜか特定の場面では10秒ぐらい動いてしまいます。試しに他の環境上(iPad等)でシークしても同じような場所で飛んでしまうので動画側の問題だと思うのですが、これは例えば変換をかけるなどして何とかならないのでしょうか。 基本的に、使っている再生プレイヤーはGOMプレイヤーで、動画形式はAVIの物が多いです。 処理を加えた結果、ファイルサイズが大きくなる、形式が変わる、等は問題ありません。 OSはWindowsとMacを両方使用しています。 どなたかよろしくお願いします。

  • 英語訳していただけませんか??

    justin bieberさんにファンレターをかきたいのですが、 英語が全く分かりません・・・。 なのでどなたか英語が得意な方がいらっしゃいましたら、 下の分を英訳してもらえませんか?? ============================ justin bieberさんへ 初めまして!! 私は○○といいます。14歳です。 日本のコンサートにはいろいろな理由で行くことができず、とても残念です。 せっかく、あこがれのあなたに会えると思ったのに・・・。 だから、思い切ってこの手紙を書くことにしました。 読んでいただけたら嬉しいです。 あなたの曲を聴いて以来、 私はあなたの大ファンになりました!! そして曲のなかでも「BABY」が大好きです。 あんな風に声をかけられたりしたら、私はもちろん、 世界中のだれもがあなたの事を好きになってしまいそうです!! 私はあなたの曲を聴いて、辛かったことを忘れられたり、 諦めかけていたことを頑張ろうと思える勇気をもらいました。 そして、あなたの物事に向き合う姿勢を見て、とても感動して、 嫌いでテストの点数も悪かった英語も少しずつ好きになり、 成績も上がってきました!! これもあなたのおかげです。 有難うございました!! 他にもたくさん書きたいのですが、 長くなってしまいそうなのでこの辺にしておきます。 もしあなたのサイン入りポートレイトを送っていただけたら、とても嬉しいです。 また日本に来ていただけたら嬉しいです。 新曲が出るのを楽しみにしながらこれからも応援し続けます。 あなたのこれからのさらなる活躍と健闘を祈ります。 大大大大好きです☆ あなたの大ファンの○○より。 ============================ あと、海外にファンレターを出すときに気を付けることとかがあったら教えて下さい。 お願いします><

  • 英語に訳してください!! お願いします!!

    justin bieberさんにファンレターをかきたいのですが、 英語が全く分かりません・・・。 なのでどなたか英語が得意な方がいらっしゃいましたら、 下の分を英訳してもらえませんか?? =================================== justin bieberさんへ 初めまして!! 私は○○といいます。14歳です。 日本のコンサートにはいろいろな理由で行くことができず、とても残念です。 せっかく、あこがれのあなたに会えると思ったのに・・・。 だから、思い切ってこの手紙を書くことにしました。 読んでいただけたら嬉しいです。 あなたの曲を聴いて以来、 私はあなたの大ファンになりました!! そして曲のなかでも「BABY」が大好きです。 あんな風に声をかけられたりしたら、私はもちろん、 世界中のだれもがあなたの事を好きになってしまいそうです!! 私はあなたの曲を聴いて、辛かったことを忘れられたり、 諦めかけていたことを頑張ろうと思える勇気をもらいました。 そして、あなたの物事に向き合う姿勢を見て、とても感動して、 嫌いでテストの点数も悪かった英語も少しずつ好きになり、 成績も上がってきました!! これもあなたのおかげです。 有難うございました!! 他にもたくさん書きたいのですが、 長くなってしまいそうなのでこの辺にしておきます。 もしあなたのサイン入りポートレイトを送っていただけたら、とても嬉しいです。 また日本に来ていただけたら嬉しいです。 新曲が出るのを楽しみにしながらこれからも応援し続けます。 あなたのこれからのさらなる活躍と健闘を祈ります。 大大大大好きです☆ あなたの大ファンの○○より。 =================================== あと、海外にファンレターを出すときに気を付けることとかがあったら教えて下さい。 お願いします><

  • 動画を15秒だけ切り抜きたい

    120分の動画を15秒だけ切り取りたいのですが、その様なフリーウェアはないのでしょうか?

  • こちらの動画の英語に関してです。

    英語に関してです。 こちらの動画の1:52秒から話す女の子が言っている、「Fudge Incidents」とはどういう意味でしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=rh3GJu8dB2s そして、この笑いどころも解説してただけると助かります! 何回聞いても意味がわからず、、、 "You better not find out about the fudge incidents." と思うのですが、、、こちらも間違っていたらご指摘願います。

  • 15秒の動画

    15秒の動画のサイズって高画質だとだいたい何MBですか?

  • ★30秒のYou tube動画内の英語が聞き取れません。手助けしていた

    ★30秒のYou tube動画内の英語が聞き取れません。手助けしていただけると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=yADSJ1DbECQ&feature=player_embedded こちらのBandの映像なのですが、最後22秒あたり、右端の男性がおっしゃっている事がわかりません。 Jack needs 2 races??聞き取りも出来ません。。助けていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • この動画の「40秒目~57秒目」にかかっている音楽ってなんですか?

    この動画の「40秒目~57秒目」にかかっている音楽ってなんですか? 「ナイト&デイ」TVCM<60秒版> http://www.youtube.com/watch?v=qTB9V3T34gY