2カ月付き合って彼氏との関係が進展しそうな話題について相談

このQ&Aのポイント
  • 最近、修学旅行で彼氏ができてから2カ月が経ち、彼からの誘いが増えています。しかし、私は肥満体型で自信がなく、彼との関係を進めるのに悩んでいます。
  • 現在、身長156cm、体重64kgの肥満体型である私は、彼との関係を深めるために痩せたいと思っています。ただし、体力がないため、無理なダイエットは続かない可能性があります。
  • 痩せるための簡単な方法や体力に負担のかからないダイエット方法を教えていただきたいです。頑張って彼との関係を進めたいので、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

あの…

私はつい最近高校生になったばっかりの学生です。 去年の修学旅行で彼氏ができてから、やっと2カ月が経ちました。 その彼からよくヤらないかといわれます(-‐; でも、もちろん彼も私もヤったことなんてないので、今のとこは冗談言うなよ~って感じでおわってます。 しかし、最近は家に誘われるようになって…メールもその話ばかりです(><; …ウチの学校は進学校なのでがり勉ばかりなので経験者もおらず…相談出来る人がいないのです(T-T) そして、ここからが本題なのですが(前置きが長くてごめんなさい(-‐;) 私は、身長156cm、体重64kgという、かなりの肥満体型です(T-T) だから、純粋に彼とヤりたいという気持ちはあるのですが、この醜態を見られると思うとどうしても…(;;) なので、簡単に痩せられる方法があれば教えていただきたいです(^-^; 体力が無いので、あまりきついと続かないのですが、ちょっときついくらいなら頑張りたいので、是非アドバイスをください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutemu
回答No.6

バージンロード バージンで歩こうとは思いませんか?

p1e9a9c6eb
質問者

お礼

それもいいですね(笑)

その他の回答 (5)

• junk2011
回答No.5

遊び半分でヤらないほうがいいと思いますよ・・・(苦笑) 本題ですが、 若い時は食事を減らす系のダイエットは続きにくいですよね~ ガッツリ食べても太らない、というのが理想ですが、 少し前に流行ったダイエット野菜スープというのはどうでしょう? 6種類の野菜をスープにして、 食事の前に食べたいだけ食べます。 するとすでにお腹が膨れているので普通の食事をあまり食べない、というわけです。 お勧めですよ~

参考URL:
http://www.jf123.org/
p1e9a9c6eb
質問者

お礼

まずそこですよね(笑(^-^;) あ、野菜スープいいですね!! 親に頼んでみます(^^)v

• _nico_
回答No.4

私のダイエット方法ですが、夜ご飯をカップヌードルライト1個とか春雨スープとか低カロリーの物にして、食べたい高カロリーの物は朝食べる様にしています^^v

p1e9a9c6eb
質問者

お礼

朝に食べるといいんですか!! …食べ過ぎには気をつけて頑張ります(*^_^*)

• ID10T5
回答No.3

簡単に痩せられる方法はありますよ。何でもいいから長く続けられる方法を見つけてコツコツ続けることです。 肥満ってことは食べすぎですね。だから食べる量を減らさないとどうにもなりません。 大してお腹が空いていないのに時間だからといって食べてませんか? もうある程度食べてお腹が満たされているはずなのに、満腹になるまでだらだら食べ続けてませんか? ちょっとお腹が空いたからといって我慢せず即座に口に物を入れてませんか? たったこの3つだけやめれば徐々に痩せて行きますよ。簡単でしょ? 決められた時間に3食摂ることは基本ですが、腹が減っていないのに時間が来たからといって3食摂り続けるからデブになるのです。すごく腹が減らない限り絶対に食べない。空腹じゃなくなったらすぐに食べるのを止める。これだけでいいんです。 もちろん間食もしないこと。 ウッカリ間食しちゃったら次の食事は抜き。お腹も大して空いていないはずですしね。

p1e9a9c6eb
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) 頑張ります(*^_^*)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

栄養バランスのとれた食事を3食食べます。  摂取カロリーを減らすのは逆効果 適度な運動  最低でも1日(毎日)4km歩きましょう そして早寝早起き そうすれば3年たてばきれいな身体になります すぐに、というのは無いです。 あったら世の中にダイエット用の色々な物が売られていませんから(^_^;

p1e9a9c6eb
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ地道にやるしかないですよね(^-^; 頑張ります!

回答No.1

バランスのいい適度な食事と運動 これ以外になし 以上

p1e9a9c6eb
質問者

お礼

…やっぱそうですよね(´・ω・;) がんばります!