• 締切済み

ピースメーカー

7日にはじまるピースメーカーですが、 九州朝日テレビではみれないのでしょうか? 楽しみにしていたのですが、パソコンで番組を調べたところのっていなくて・・・ しっていらっしゃるかたはおしえてください!!

• yue7
  • お礼率20% (39/188)

みんなの回答

• SIENTA
回答No.1

こんにちは! とりあえず8日2:12~は放映されないようです。一部の地域のみの放映のようです。でも、アニメ化の要望が高い作品ですので、『探偵!ナイトスクープ』の様に過日放送として2,3週間遅れで(しかも違う曜日かも)放映される可能性はあります。今後もこまめにKBCのHP内の番組表や『PEACE~』のHPをチェックしたほうがいいですね。一番手取り早いのはKBCに問い合わせするのがいいのでしょうけどね…。(^^; http://www.kbc.co.jp/ http://www.pm-kurogane.com/main.html