• ベストアンサー

ピースメーカー用のホルスター

こんにちは! 先日タナカのSAAピースメーカー4inch、ヘビーウェイトを購入しました。 今、それに合うような片側ショルダーホルスターを探しているのですが、 イーストAなどで見る革製の片側ショルダーホルスターはピースメーカーなどは入るのでしょうか? 写真などで見る限り、パイソン系の銃がサンプルで入ってまして、4インチのリボルバー対応などの説明しかついておりません。 どなたかご存知の方がいたら教えてください よろしくお願いします

• klet
  • お礼率65% (59/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

SAAだと普通ウエスタンタイプですよね。 http://www.east-a-o.co.jp/P9/P9.htm 皮製のショルダータイプだとエジェクターとシェラウド等が 邪魔になりちょっと無理 ソフトタイプなら入りそうだけど。

klet
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 はい、ウェスタンタイプも最初は考慮していたのですが、胴回りがごちゃごちゃするのが苦手なタイプなので・・・w ソフトタイプ、ありがとうございます。今度店頭などで探し実際に入れてみたいと思います! ありがとうございました