• ベストアンサー

男性に質問!帰りたくなる家って?

oh-channの回答

• ベストアンサー
  • oh-chann
回答No.6

こんばんは  結婚20年  40代  父親です では逆にこんな家には帰りたくない! で、どうでしょう。 家のドアを開けようとすると、子供への怒鳴り声がきこえる 妻が愚痴や不満を聞いてほしくて、まるでダムの決壊のようにしゃべりまくる 子供のしつけのようにパパも怒られる 一日中 パジャマ お出かけや、買い物で人前で指図される                ・・・夜はマグロ いろいろありますが、旦那だって努力しないとね・・・ ご主人様は人前で手をつなぐのはおきらいでしょうか? もしそうなら、人の見ていないところで腕を絡めたりされると、もう僕ならキュンキュンきます 三人目のおめでたなのに、とっても優しくて超うらやましいっス! 元気で健康なお子様をご出産されますように。

noname#134423
質問者

お礼

ありがとうございます。 怒鳴り声、愚痴のオンパレード、主人のやる事に口を出す、一日中パジャマ、指を指される様な身なり立ち振舞い、マグロ、という事ですね。参考になります。 主人は人前で手を繋ぐなどの事をされたくない人でして、子供ができてからは特に嫌がります。ですので、恋人同士の時よりはやっぱり家でもあまりスキンシップはないです…。いけませんね、気をつけます。 甘え上手な女性を目指して頑張ります!ありがとうございました。