• ベストアンサー

ネット上で実験を行えるサイトってありますか?

幅広い世代や性格の人たちを対象にアンケート形式の実験を行おうと考えています。手軽に大勢の人にやってもらえるようネット上で実験を行いたいのですが、ネット上でそういう質問やアンケート実験を行えるようなサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_459
回答No.1

今貴方が質問しているココのカテゴリーに アンケートカテゴリーがあります。 至る所にマルチ投稿するよりもよっぽどいいでしょう。 ただ、情報は買うものです。 タダで何でもかんでもアンケートは答える側からすれば 何のメリットもありません。