• ベストアンサー

ネット内職

自分はライフメディア(元IMIネット)に登録をしてネット内職をしているのですが、いろいろなサイトで紹介されているフルーツメールと言うところに登録をしても自分にはうまくできませんでした。 ライフメディアのような形式のアンケートサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライフメディアに登録していないので詳細はわかりませんが、 マクロミル http://monitor.macromill.com/ がリサーチ型ポイントサイトです。 フルーツメールは私も使いにくいと感じ、貯めていたポイントをすべて寄付してしまいました。。。