• ベストアンサー

YouTube保存 問題のカテゴリが違うかも!

YouTubeは保存出来ますか? それをDVDにやけますか? また、YouTube以外に動画保存→DVD保存できるサイトはありますか? DVD保存後、車で見れますか?(拡張子などの問題) まったくPCの事わからないので詳しく説明して頂けないですか? 一応DVD RW やけるパソコンらしいです。 いろいろダウンロードしないといけないのなら、 その全てのサイトを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.4

このサイトにて主にYouTubeのラウンロード動画保存→DVD保存しています 無料版も有りますがラウンロードしますが保存が出来ないみたいです 今有料版ですがお勧めです¥3600ですファイル変換は今6種類くらい変換出来ます 他の動画もラウンロードの『このビデオラウンロード』が出る物もありますが実行した事ありません 慣れればもっと多くのファイル変換が出来るそうです http://jp.real.com/?mode=rp_plus http://i.realone.com/product/help/RealPlayer-2011/ja/RealPlayer-help_Left.htm#CSHID=realplayer_plus.htm|StartTopic=Content%2Frealplayer_plus.htm|SkinName=SilverSkin

その他の回答 (2)

• 4610_459
回答No.2

質問に対する答えの要綱が、膨大すぎて簡単に書くだけでも1時間以上 何万文字にもなります。 とりあえずyoutubeはダウンロード禁止なのでルールにのっとってココでは答えられません あと、動画をDVDデータに変換までしてくれるサイトなんて存在しないので 自分でソフトを使って変換して焼きます。 動画変換 DVD とでも検索してください。 掃いて捨てるほど説明サイトが出てきますので、紹介できない理由もわかります。 動画サイトからDVDに焼くまでのことを1から説明すれば 軽く本1冊出版できるほどの情報です。 ですので、本屋にその手の本は沢山売ってますので本屋に行ったほうがいいでしょう。

• hosakaing
回答No.1

できるけど、YouTubeはダウンロードを禁止しています。 「YouTube ダウンロード」 「YouTube DVD」 「動画 DVDプレーヤーで見る」などで検索すればいっぱい出てきますよ。