• ベストアンサー

乗車賃

ballyの回答

• ベストアンサー
  • bally
回答No.1

とりあえず解った分だけ。 JR東海 1997年4月に消費税関連の改定がありましたが、抜本的な改正となると、国鉄時代の1986年9月 までさかのぼると思います。 名鉄 1995年9月が最後の改正と思います。 地下鉄 実はこれだけ解りませんでした。おそらく交通資料センターで調べれば解るとは思いますが。すみません。自分の記憶では、10年近く値上げした記憶はないのですが。

BJtatsu
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。助かりました。 また何か機会がありましたらよろしくお願いします。