• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネットワークパスワードについて

質問です。LANの設定を始めたら、パソコンのスイッチを入れると、「MICROSOFTネットワークへのネットワークパスワードを入力してください。」という表示が出始めました。これを表示させないためにはどのようにしたらいいのですか。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらを参考にして、やってみてください。 http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0113.html

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0113.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなに早く教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • i-k
  • ベストアンサー率0% (0/1)

マイコンピュータ → コントロールパネル → ネットワークの中に Microsoftネットワーククライアントと表示されているところを Windowsログオンにして再起動をかけると消えないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。