• ベストアンサー

データスパイダーでMDBファイル作成がしたい

お疲れ様です。 質問をお願い致します。 データスパイダーで、DB(Oracle10g)より対象データを取得し、 MDBファイルの作成、書込み行いたいのですが、可能なのでしょうか? データの連携は可能だと思われるのですが、MDBファイルの作成が可能か分かりません。 また、C#、VB等であればADOXを使用してMDBファイル作成が可能と知っているのですが、 データスパイダーでADOXを使用することは可能なのでしょうか? 当方、データスパイダーを現状持っていませんので、試すことが出来ません。 大変申し訳ないのですが、アドバイスを頂ければ幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • helonpa
回答No.1

ベンダーに問い合わせた方が確実ではないですか。 各種資料 - DataSpider Servista http://dataspider.appresso.com/documents/

talman
質問者

お礼

お疲れ様です。 ご回答ありがとう御座います。 やはり、ベンダーに問い合わせるのが良いですか! 上記URLの資料は確認したのですが、MDBを作成できるかは、確認ができませんでした。 お忙しいところ、ありがとうございました。