• ベストアンサー

3.11怖かったですね、本当に!

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

回答No.2

昼休みに渋谷で買い物をしている最中でした。 最初は「あ、また地震か」と思っていたら、止まるどころかだんだん大きくなってきて、慌てて店外に出ました。 ビックカメラの大きな看板が落ちそうなほど揺れていました。 女の子の悲鳴などもたくさん聞こえてパニック映画みたいでしたね・・・。 あの揺れに後に起きた津波でたくさんの命が失われたかと思うと悲しい気持ちになります。

miyaken2018
質問者

お礼

パニック映画、まさにそんな感じでしたね、渋谷泊りでしたか?ありがとうございました