• ベストアンサー

初期画面から不要な画面を消去するには

AVGの「試用版有効期限のお知らせ」の有効期限切れになった画面が、電源ONの後に必ず、Windowsの初期画面に必ず出てきますので消すのにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137073
noname#137073
回答No.1

●試用版有効期限のお知らせ AVG30日間 という警告が出てきて困っています。どう... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461905829 アンインストールすれば消えます。

kami8787
質問者

お礼

長期出張をしておりまして、大変御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 アンインストールをしましたら消えました。 ありがとうございました。