• ベストアンサー

アンドロイドアプリケーションについて

スマートホンのアンドロイドで使用できる、 「韓国語入力」のアプリケーションってありますか? 私は、TOSHIBAのREGZAを使用しているのですが、韓国語入力ができるアプリケーションがあればダウンロードしたいと思っているのですが、有るかどうかもわかりません ご存知の方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.2

公式だと、「google korean keyboard」があります。 マーケットで探してみてください。 아 야 어 여 といった感じで使用できます。(google korean keyboardから実際に入力。もしかしたら文字化けしているかも)

kkkkyoko
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、マーケットで見てみます m(_ _)m

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

マーケットで 韓国 IME で検索かければいくつか出てきますので 気に入るものを探してください

kkkkyoko
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、マーケットで見てみます m(_ _)m