• ベストアンサー

中古Androidスマートフォンについて

こんにちは。 アプリケーション開発をしています。 先日、スマートフォンを利用した アプリケーション開発の引き合いがありました。 アプリケーションの使用範囲は顧客の無線LAN内です。 (Wi-Fi疎通範囲内) 極力低予算でとの依頼の為、中古のスマートフォン(Android)を 探しているのですが ネット販売でおすすめのところを ご紹介していただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

会社取引になるので、個人売買の所は避けましょう。 後々、面倒事になります。 で、中古Androidのスマホって、iphoneよりも数が少ないです。 取り扱っている所で知っているのは、ドスパラです。 https://used.dospara.co.jp/sale/search.php?view=1&br=71&page=1 依頼のあった企業で使用しているAndroidのバージョンや機種(ターゲットとなる)が決まっていれば良いのですが、そうでなければAndroidアプリ開発に関する基準を読んでおいた方が良いですよ。 最近、どこぞやのAndroidアプリはAndroid9.0でないと動かないと言う**の無駄遣いをしてくれてます。

shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ngwaver
回答No.3

機種依存の不具合などもありえますので、顧客とどの機種で動作確認するか合意しておいた方が安全だと思います。

shin-cyan
質問者

お礼

• meitoku
回答No.1

ヤフーオークションは? ファーウェイP20Lite おサイフケータイ機能はありません。

shin-cyan
質問者

お礼