• 締切済み

中古スマートフォン

現在、SoftBankでダブルナンバーを使用しています。 ただ、Wi-Fiでネット接続できないのが難点で、一つ家用に中古のスマートフォンを考えています。 防水でWi-Fiが使えればいいのですが、何がお勧めですか? そこそこ使えて安ければなんでも構いません。 それと、現在のSoftBankのシムをスマートフォンにさした場合、A回線が認識されるのでしょうか? 回答お願い致します。

• -_0_-
  • お礼率16% (54/334)

みんなの回答

• atcoffee
回答No.1

どうしてもSoftBankじゃなきゃ嫌だというこだわりが有る以外なら中古を買う意味が解らん。 MNPして新品をタダで購入しちゃえば良いじゃん。 さらに月々の割引も付いちゃうよ? Softbankのスマートフォンを買いSIMのサイズが一緒なら回線は認識される

-_0_-
質問者

補足

新品でも構いませんが、契約必須ですよね。 別にSoftBank以外でも構いません。 あと、Wi-Fi機として使うので、白ロム機をそのまま使うとおもいます。 安く済ませたいだけです。 また現在2回線共に2年契約しているため新たな契約は考えておりません。