• ベストアンサー

Firefox4

Firefox4にバージョンアップしたのですが、Firefoxボタンがどこにも見当たりません。 表示させる方法があるのであれば、教えていただきたいと思い質問しました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koredewa
回答No.1

こちらを参考にしてください。 Firefox 4 活用術:Firefox ボタンとブックマークボタン http://mozilla.jp/blog/entry/6692/ Firefox 4 活用術:新しいユーザインタフェース、どこがどう変わった? http://mozilla.jp/blog/category/firefox-4/ ・Windows XP と Linux では、  初期状態ではメニューバーが表示されていますが、  [表示] メニューを開いて [ツールバー] > [メニューバー] のチェックを外すと、  メニューバーが消えて Firefox ボタンが現れます。 ・Mac では、  メニューバーは画面最上部に固定されているため、Firefox ボタンはありません。  また Linux では、  メニューバーを非表示にした場合のみブックマークボタンが表示されます。 以上で解ると思います・・・ 難しくはないと思います・・・

naberingo
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 無事、Firefoxボタンの表示ができました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Firefox4以上で、メニューをまとめてボタンから表示できるものが、Firefoxボタンですね。 メニューバーが表示されているときは、表示されない仕様のようです。 そのかわり、同時にタイトルバーも消えますしそれがイヤな方とか、Firefoxボタンが大きすぎるとか、色がちょっと?という方もおられるようです。 その場合は、次のFirefox4 UI Fixerや http://fxwiki.blog63.fc2.com/blog-entry-276.html App Button Colorを入れて希望の設定などにするとよいです。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/04/18/ff4button/index.html

naberingo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 無事、Firefoxボタンの表示ができました。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.2

かなりベテランの方ですか? Firefoxボタンとはどの機能のボタンの事でしょうか?

naberingo
質問者

お礼

当方、初心者です