• ベストアンサー

東京から帰宅マップ

千葉に住んでます。 よく東京に行くのですが、主に新宿、池袋あたりです。 もし、地震が来て、電車などが止まった場合の 帰宅マップでオススメの本がありましたら教えてください。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンで一番売れてるのはこれみたいです。 http://p.tl/HlBe 僕も首都圏から都内通勤なので買わないと・・・

atk18
質問者

お礼

確か本屋さんでも見かけました。 売れているんですねー!