• ベストアンサー

soulseekの日本語化について

タイトルのとうりsoulseekの日本語化の仕方について教えて下さい。 日本語化パッチはダウンロードしたんですけれども、その後がわかりません。ファイルが開けませんってなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

解凍後作成された"soulseek149b_japatch.exe"をSoulSeekがインストールされているフォルダにコピーします。 その後、"soulseek149b_japatch.exe"をダブルクリックするだけですので、あまり深く考えずに。

asru
質問者

補足

できました、ありがとう。 どこにフォルダがあるかわからなかっただけでした。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

zipファイルを解凍後、作成された"soulseek149b_japatch.exe"をSoulSeekがインストールされているフォルダで実行します。特にフォルダを選択していない場合は "C:\Program Files\Soulseek" になります。 ひょっとして解凍ソフトがインストールされていないのでは?

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015654/zbeya/encdec/
asru
質問者

補足

特にフォルダを選択していない場合は "C:\Program Files\Soulseek" になります.←たぶんこれになってると思うんですけど、そのあとどうやって日本語化するのかわかりません。 解凍ソフトはあります。lhasaのことですよね。