• ベストアンサー

中部電力CMの麻衣さんの曲名が知りたいです

現在放送中の中部電力のCMに使用されている麻衣さんの曲名を知りたいのですが、検索してもヒットしません。なんという曲名でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dankom
回答No.1

気になって中電にメールしたら下記回答貰いました。 販売してもらえるといいですね!! テレビCM「旅立ちの朝」篇で、使用されている楽曲についてですが、 麻衣さん作詞作曲の「dreamland」というものです。 このテレビCMのためにオリジナルで制作していただいたものであり、 市販されておりません。また、残念ながら販売の予定もございません。

yuta_betty
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 そしてありがとうございます!今のところ販売の予定はないのですね; とてもステキな曲だったのでアルバム等に収録されるといいですね^^*