• 締切済み

イロメロミックスのCM

イロメロミックスのCMで倉木麻衣が出てるバージョンがあると思うんですけど、自分は終わりの3秒くらい見かけました 全部見たいと思い、いろメロミックスのHPから放送スケジュールのページを見つけました 関西で見たいんですけど、この地図には中部や関西や北陸など載ってない地域がいくつかあるんですよね どこを参考にしたら良いでしょうか 載ってない地域は諦めるしかないということでしょうか どういうことか理解できる人いませんか また、関西でも見られるスケジュールなど知っている方いましたら よろしくお願いします

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)
  • CM

みんなの回答

回答No.1

回答にはなってないですが、関西(奈良)で何度も「倉木麻衣」さんのこのCM見たことありますよ。 チャンネル、時間までは覚えてませんが・・・。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます そうですか 自分の記憶が間違って無かったようです 自分はテレビ大阪で見た覚えがあるんですけどね 3秒くらいなら見ない方が良かったかなw

athlor
質問者

補足

ついさっき、イロメロの放送情報が更新されて、関西や中部の情報も載せられました