• 締切済み

イロメロミックスのCM

イロメロミックスのCMで倉木麻衣が出てるバージョンがあると思うんですけど、自分は終わりの3秒くらい見かけました 全部見たいと思い、いろメロミックスのHPから放送スケジュールのページを見つけました 関西で見たいんですけど、この地図には中部や関西や北陸など載ってない地域がいくつかあるんですよね どこを参考にしたら良いでしょうか 載ってない地域は諦めるしかないということでしょうか どういうことか理解できる人いませんか また、関西でも見られるスケジュールなど知っている方いましたら よろしくお願いします

  • athlor
  • お礼率86% (1794/2076)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

回答にはなってないですが、関西(奈良)で何度も「倉木麻衣」さんのこのCM見たことありますよ。 チャンネル、時間までは覚えてませんが・・・。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます そうですか 自分の記憶が間違って無かったようです 自分はテレビ大阪で見た覚えがあるんですけどね 3秒くらいなら見ない方が良かったかなw

athlor
質問者

補足

ついさっき、イロメロの放送情報が更新されて、関西や中部の情報も載せられました

関連するQ&A

  • 中部電力CMの麻衣さんの曲名が知りたいです

    現在放送中の中部電力のCMに使用されている麻衣さんの曲名を知りたいのですが、検索してもヒットしません。なんという曲名でしょうか?

  • 音楽アプリでjpop曲数が一番充実しているものは?

    dヒッツ、AWA、MusicBoxRを使ってみましたが、シングル曲ですら全部入ってません。 カバー曲とかオルゴールバージョンとかは入っているのに、本人のオリジナルのものは入っていない場合もあります。 倉木麻衣が好きなんですが、そこまでマイナーな歌手ではないと思うんですが。 倉木麻衣のシングル・アルバムの曲がほぼ入っていて、他有名なjpopの曲が入っているような音楽アプリはないでしょうか?

  • ロッテのCM(30秒バージョン)が見たいのですが。

    ロッテのガムのCMでKAT-TUNが出演しているのがあるのですが、このCMの30秒バージョンって存在するのでしょうか。もし、存在するとしたら、どこで見れるかご存知の方がいたら、教えてください、ロッテのサイトにCMの放映スケジュールが出ていたのですが、ここに記載されていた「金スマ」で先日見たのは15秒バージョンでした。あるのなら是非、30秒バージョンを見たいので、ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの放送スケジュールを知りたい

    目当てのCMを録画するために、 放送期間中のCMが、何時何分何秒に放送されるかを知りたいのです。 ネット上でその情報を掲載している、あるいはそれに類するサイトはありますか? 以前雑誌に特定のCMの放送スケジュールを掲載していたので もしかしたらネットでもそういったサイトがあるかも・・・と。 ネットでなくてもかまいません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 3分クッキングについて

    キューピー3分クッキングですが、僕の地域では日本テレビヴァージョンが放送されていたので、全国どこででも日本テレビヴァージョンが放送されているものと思いましたが、最近になり中部日本放送ヴァージョンの存在に気が付きました。 ここで質問ですが、 1:なぜ、3分クッキングはこのように2ヴァージョンが存在するのでしょうか? 2:主に中部地方では中部日本放送ヴァージョンが、それ以外の地域では日本テレビヴァージョンが放送されていますが、北海道・岩手県・宮城県・福島県・大分県・熊本県・宮崎県のように中部地方でない県で中部日本放送ヴァージョンが放送される地域があったり、福井県・山梨県・富山県のように中部地方でありながら日本テレビヴァージョンが放送される県があったりと、どちらのヴァージョンも放送エリアがまちまちですが、なぜこのようになったのでしょうか?

  • スターウォーズのCM

    こんにちは。たった今、スターウォーズ エピソード(2)のCMを見たのですが、チャンネルの切り替え時だったので終わりの数秒しま見れませんでした。エピソード(1)の時にも凝ったCMだったので今回見逃したのがとても残念です。そこでスターウォーズ エピソード(2)のCMが、何時やるかご存じでしたら教えて下さい。もし数バージョン有るのでしたら全部録画したいです。ちなみに関東圏在住ですので関東圏での情報でお願いします。他にも何処に聞けば教えて頂けるとか、CMに付いて詳しく載っているサイトなどでもOKですので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • TEPCOのCMの放送時間

    TEPCOのCM「初めての朝」の放送時間が知りたいです。 http://streaming.tepco.co.jp/cm/switch/nsw07bb-j.html こちらの30秒バージョンの「初めての朝」です。 15秒のは良く見るのですが30秒はなかなか流れません。 明日の朝までに放送されるでしょうか?少し急いでいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本通運のCMソング

    の曲名、アーティスト名を知っている方、いらっしゃいましたらおしえて下さい。 CMはグーグルの地図検索のような、衛星からの映像が15秒ほど続きます。確かエッフェル塔が最後に写っていたような… 中部地方にて、2006年度に放映されていたと思います。 ピアノの音で、同じフレーズが繰り返されている曲です。 よろしくお願いします。

  • ドコモのCM

    長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 新しいサカイのCM

    多分地域限定のCMのような気がしますが、サカイのCMは一体なんといっているのでしょうか。 友達と話していてとっても話題となったのですが、全て聞き取れませんでした。しかも最近になって流され始めたものの、今となってはショートバージョンとなって全部分からなくなってしまいました。誰か分かる人がいれば教えてください。つまらない質問ですが…。

    • ベストアンサー
    • CM