• 締切済み

日本通運のCMソング

の曲名、アーティスト名を知っている方、いらっしゃいましたらおしえて下さい。 CMはグーグルの地図検索のような、衛星からの映像が15秒ほど続きます。確かエッフェル塔が最後に写っていたような… 中部地方にて、2006年度に放映されていたと思います。 ピアノの音で、同じフレーズが繰り返されている曲です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 当方、九州在住でご質問のCMを観た記憶がないのですが、ピアノの曲ということで 西村由紀江さんのアルバム「L'espoir ~レスポワール~」とベスト盤の「しあわせまで もう少し」に収録されている『幻想の夜曲』ではないでしょうか。 ↓こちらで試聴出来ますのでご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/668965 違ってたらスイマセン(^^;