• ベストアンサー

デビュー前のアブリル・ラヴィーンが歌っている曲

アブリル・ラヴィーンがデビューする前の映像でたぶんカバー曲だと思うのですが、曲名がわかりません。曲名と原曲を歌っているアーティスト名をわかる範囲で結構ですから教えてください。ユーチューブの映像では複数の曲がメドレーで歌われていて、わかったのは4分07秒ごろから始まる曲が一曲だけ判明しています。 ちなみに原曲はサラ・マクラクランの「Adia」。 https://www.youtube.com/watch?v=Q5wW8N4pt3U その他の曲はどの曲も聴いたことがあるような気がするので有名な曲だと思うのですが曲名がわからず困っています。女性シンガーに詳しい方、どうかよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

そっくり引用 YouTube 若いアヴリル・ラヴィーン公演@ bookstore(2001) https://www.youtube.com/watch?v=LxC934J3lWM 1曲目はFaith Hillの「It Matters To Me」 2曲目はDixie Chicksの「Wide Open Spaces」 3曲目はLeann Rimesの「How you I without you」 そしてもちろん4曲目はSarah McLachlanの「Adia」

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=LxC934J3lWM
1332568
質問者

お礼

こんばんわ 非常に面倒な質問に丁寧に回答していただきありがとうございます。 3曲目は「How Do I Live without You」ですね。 わからなかった曲が3曲も判明しただけ凄いとおもいます。 じつはこの質問は他のQ&Aサイトでも質問したことがあるのですが、 判明したのが1曲だけでした。 これでもう十分です。ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンの曲名

    先日晩ご飯の時にテレビを見てたらゲストでアヴリル・ラヴィーンが出てきました。 アヴリル・ラヴィーンの公式サイトで番組を調べてみると 5/2(水) NTV系『カートゥンKAT-TUN』(23:55~24:25)と出ていました。 ダーツのゲストで出たのですが、そのときゲストの紹介があってバックでアヴリル・ラヴィーンの曲が流れたのですが、曲名が分かりません。良く町中で聞くのですが、曲名が分かる方がいれば御願いします。

  • アヴリルラヴィーンの歌で...

    カラオケに行ったときにライブ映像で見たんですが、 アヴリルラヴィーンの歌で曲名がわかりません。 サビが ”~enough" と歌っていて、たしかバラードでした。 もしわかる方いたらおねがいします。

  • アヴリル・ラヴィーンって曲を作るんでしょうか?

    アヴリル・ラヴィーンって作曲もするんでしょうか?wikiにはシンガーソングライターと書いてありますが、彼女の曲全て彼女が書いた曲なのでしょうか? 曲のクレジットにも名前は出てきますが、曲と詩を限定していなくて、曲作りに携わった、という感じにも取れるような感じです。 一番気になっているのが彼女の代表作やシングルでかなり売れた曲です。 「コンプリケイテッド」やその他色々です。 何故そういう疑問が湧いたかといいますと、 最近になって3枚目の「best damn thing」を借りて聴いたのですが、 前2作と曲風がかなり変わったな、と思いました。 全部彼女が書いた曲だとするとそれはそれで色んなジャンルの曲を書けるとは才能だと思いますが、 本当はどうなのだろうと思いました。 教えてください。

  • カトゥーンKAT-TUNデ流れているアブリル・ラヴィーンの曲名 

    アブリル・ラヴィーン曲名は何ていう曲ですか?

  • アヴリル・ラヴィーンの夏に似合う歌を教えてください!

    明日車で海に行くので夏うたを集めています。 アヴリル・ラヴィーンの曲でいくつか夏やドライブの時にピッタリな感じの曲があたと思うのですが、 題名が分かりません;; どなたか、思い当たる曲名をご存知であれば教えてください!!

  • この曲、教えてください!

    このメドレーに使われてる曲を知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=UYwM6SNcwI8&feature=player_embedded アカペラのメドレーで数曲歌っているんですが、曲名が分かりません。

  • デッド・エイジ

    ↑でアヴリル・ラヴィーンの曲が流れていたのですが、その曲が入っているアルバムと曲名を教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

  • イェイェーで始まる洋楽の女性シンガーの曲

    先日、ジムのBGMで洋楽の女性ロックシンガーの曲で、冒頭(サビも)からイェイェー(リピート)で始まる曲があり、何という曲か気になり、分かる方は教えて欲しいです。。 アラニス・モリセットやアヴリル・ラヴィーンのような雰囲気の曲、声でした。。

  • スピードレーサーのテーマソングについて、この音楽のアーティストと曲名を教えてください

    この音楽のアーティストと曲名を教えてください。 http://jp.youtube.com/watch?v=mCzh2IB7u7Q どうやら「スピード レーサー」のテーマソングのようなんですが、 アーティストがmihimaruGTにも聞こえますしアヴリル・ラヴィーンにも聞こえます。 いったいこの曲は誰のなんと言う曲なんですか? 教えてください。

  • 今アメリカで流行っている曲

    昨日までアメリカにいました。 その時ラジオで何度も流れていた曲で、日本でも何回も聞いている曲が流れたのですが 曲名もアーティストも分からないです。 情報が少ないのですがどなたか分かる方がいましたらお願いします。 アヴリル・ラヴィーンではないです。 ロックっぽくて若い女の子が一人で歌っていると思います。 何度か「…boy …girl」と聞こえました。 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう