• ベストアンサー

日本通運のCM曲がしりたいです

日通のCM、HAPPINESS IS・・・運ぶ編のCM曲をご存じの方、 曲名とアーティスト名を教えて頂けませんか。 男の子が「この子淋しがり屋なんです。」と言って 日通の方にぬいぐるみを渡し、 トラックの隣の席にぬいぐるみを乗せて行くというストーリーの CMです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

東京ディズニーリゾート30 周年 "ザ・ハピネス・イヤ-" に協賛する6社によるコラボCMで、今のところタイトルは付いていませんが配信による提供は可能性大です。 --------- アーティスト: メーガン・キーリー (Megan Keely) 作詞作曲: ダン・ウール (Dan Wool)

tenitoni
質問者

お礼

この声でした!!ありがとうございました!!