• ベストアンサー

日本通運のCM曲がしりたいです

日通のCM、HAPPINESS IS・・・運ぶ編のCM曲をご存じの方、 曲名とアーティスト名を教えて頂けませんか。 男の子が「この子淋しがり屋なんです。」と言って 日通の方にぬいぐるみを渡し、 トラックの隣の席にぬいぐるみを乗せて行くというストーリーの CMです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

東京ディズニーリゾート30 周年 "ザ・ハピネス・イヤ-" に協賛する6社によるコラボCMで、今のところタイトルは付いていませんが配信による提供は可能性大です。 --------- アーティスト: メーガン・キーリー (Megan Keely) 作詞作曲: ダン・ウール (Dan Wool)

tenitoni
質問者

お礼

この声でした!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 日本通運のCMソング

    の曲名、アーティスト名を知っている方、いらっしゃいましたらおしえて下さい。 CMはグーグルの地図検索のような、衛星からの映像が15秒ほど続きます。確かエッフェル塔が最後に写っていたような… 中部地方にて、2006年度に放映されていたと思います。 ピアノの音で、同じフレーズが繰り返されている曲です。 よろしくお願いします。

  • auのCMで流れている曲 auのCM IS Series Millio

    auのCMで流れている曲 auのCM IS Series MillionPlay篇で流れている曲の曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ペリカン便(日本通運)のCMについて

    ペリカン便の東京ディズニーリゾートを舞台にしたCMは、連続ものになっていると聞きました。少し前に流れていた「鹿児島の妹のために東京ディズニーランドからミッキーマウスのぬいぐるみを送る」(東京ディズニーランド編はぬいぐるみを送るシーン、東京ディズニーシー編は妹からのメッセージ)のほかに、どんな内容のものがあったか、ご存知の方はお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クロネコヤマトのCM

    2,3年くらいまで流れていたクロネコヤマトのCMなのですが 歌詞はなんとなく覚えているんですがアーティストと曲名がわからので教えてください。 歌詞は「またひとつ夢を見て、またひとつ夢から覚める…」という歌詞だったと思います。 CMのストーリーはミッキーマウスの大きなぬいぐるみを姪っ子?に送るやつだったと思います。 少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CMの曲

    スズキのワゴンRのCMで流れている曲、どなたか曲名又はアーティスト教えて下さい。

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミズノのCM曲

    知っている方がいましたら、ミズノのCMで使われている曲の曲名とアーティストを教えていただけませんか? すごくカッコいい曲だな、と思い、とても気になっていました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう