• 締切済み

嵐メンバーの主演ドラマについて

nanako-saitoの回答

回答No.2

本からかはわかりませんけど、 わたしが知っている限りのドラマ言いますね。 ・神様のカルテ(映画) ・GANTZ(映画) ・バーテンダー ・マイガール ・ザ・クイズショウ ・怪物君(映画) ・フリーター家を買う ・花より男子 ・歌のお兄さん ・大奥(映画) ・魔王 ・特上カバチ! 今思い出せるのはこのくらいです。 どれが本からできているかわかりません。 すみません。でも、神様のカルテは、 人気コミックからできたらしいですょ。

tkar04
質問者

お礼

ありがとうございます! 私、演劇部なので台本が知りたくて…。 マンガや小説などジャンルは様々ですよね。 助かります!!

関連するQ&A

  • 嵐が出てたドラマで一番良かったのは何ですか。

    こんにちは。 私は最近嵐の大ファンになりました。 それで、過去の嵐が出演していたドラマを 見ようと思ったんですが、 おすすめは何ですか。 嵐のメンバーは全員大好きなので、 いろいろ教えてください。 できれば、見どころもお願いします‼

  • VS嵐 ドラマ

    昨日(2月27日)のVS嵐で 「バンクボーリング」のときに 櫻井さん、大野さん、松本さん、風間さんが出演していたドラマ(?) について話していましたよね。 その作品名を教えていただきたいのですが・・・。 分かる方、回答お願いいたします。

  • 嵐の大ちゃんのドラマ

    あたしは嵐の大ちゃんが大好きです。 皆さんは大野君が出演したドラマの中で 何が好きですか? あたしはダントツ歌おにです。 矢野健太かっこよかったなー(*´д`*)

  • 嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイト

    嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイトルはなんでしょうか。 また、何日から始まるのですか。 教えて下さい。

  • 嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映

    嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい!できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カバチ!など…)嵐だけとか関ジャニ∞だけでも全然かまいません☆無理な事言ってすみません!

  • 嵐の主演ドラマ「最後の約束」を見た方の感想を待ってます。

    20代女性です。 嵐の大ファンで、今日のドラマを見ていました! サスペンス系のドラマということで、ハラハラドキドキ・とても緊張感のある2時間でしたね。 犯人の顔がわかったとき、「あれっ?!」って思いましたよ。まさかあの五人だったなんて!! ほんとに急展開な話でした。 そして、警察が五人のもとへ来て捕まったんですよね?なんか途中で終わった感じがして。 最後の続きも(社長や五人のその後)もう少し見たかったなぁって思いました。 そこで皆さんも、このドラマを見た感想を待っています。

  • 嵐の5人主演ドラマについて(2010年)

    昨日放送された嵐の主演ドラマ「最後の約束」についてですが 録画したやつを観ようとしたのですが、 家の人がその前にDR画質で違う番組を録画しまして・・・ SP画質で録画予約してたのに、録画されておらず観れてません。 しかも自分はリアルタイム時に寝ておりました(泣) それで、質問内容なんですが「最後の約束」の内容を、 最初から最後まで(ネタバレOKです) 本当に簡単でいいので教えてください。 犯人とかもできればお願いします。

  • 嵐が出てるドラマ、映画はありますか??

    嵐が出ているドラマや映画はありますか? 昔のやつとかでもいいです。 最近のでもいいです。 また、これから始まるものとかでもいいです。      (来年などにやる) それと、その動画がきれいに見れる サイトもついでに教えて下さい! 例》OOと検索すれば出てきます。 例2》OOOOOOOOOOで見れます。 とかって感じでお願いします。 自分なりにでもいいです。 まずはじめに、嵐が出ていたものを見て下さい。 そのあとにサイトを教えて下さい。 あと、みなさんのおすすめでもいいのでお願いします!!!!

  • 嵐の次のドラマ

    嵐で、 今、「フリーター家を買う。」 がやっていますが、 次は なんですか? 誰が出て、 どんなドラマですか?

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。