• 締切済み

条件にあうFAX

このごろFAXを買おうと思っているんですが、条件に合うFAXがないか探しています。 条件は、 ・最低A4が送受信できること(A4を超えてもいい) ・有名なメーカーであること ・子機が3台あること(最低2台) この3つです。 いいFAXがあれば教えて下さい。

• daie
  • お礼率0% (0/32)

みんなの回答

• amukun
回答No.2

家庭用FAXの場合、ほとんどがA4もしくはB4まで送受信できます。 FAXには、専用感熱紙を使用するものと普通紙を使用するものがあります。普通紙のものも、インクリボンを使用するものとインクジェット式のものがあります。 感熱紙の場合長期保存すると印字が薄れますので、保存のことを考えると普通紙使用のものが良いですよ。 参考URLに出ているのはみんな有名メーカーですので用途に合ったものを探してみてください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/fax.htm
  • sai231ko
回答No.1

子機は4台まで増設出来ます。 http://www.brother.co.jp/jp/fax/fax.html

参考URL:
http://www.brother.co.jp/jp/fax/info/fax2100cl/fax2100cl_ove.html