• ベストアンサー

イヤホンの音量増幅

祖母はテレビをイヤホンで聞いています。最近テレビを換えたのですが音が聞こえないと言っています。 以前のテレビよりボリュームが小さくなったためだと思われます。そこで質問ですが、テレビの音を増幅出来るイヤホン等があれば教えて欲しいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>テレビの音を増幅出来るイヤホン等があれば教えて欲しいと思います。 イヤホンのみで増幅できるものは無いと思いますがアンプ付きのこんなのが http://www3.pioneer.co.jp/online/index.php?CATETCD=600&CATEMCD=801&mode=PD-DETAIL&PRODUCT_NO=VMR-M78-K 又は小型のPC用スピーカーを利用しイヤホーン端子からなら自由に音量調整できます。

kobacchi33
質問者

お礼

早速の回答誠に有り難うございます。まずは小型のPC用スピーカーを試してみたいと思います。