ついっぷるでログインできない?ツィップルからのログイン方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 「ついっぷる」というツイッターアプリのログイン方法について教えてください。ツィップルからもログインできるはずですが、どこからログインすればいいのか分からなくなりました。
  • ツイッター本来のサイトを開こうとするとエラーメッセージが表示されます。また、フォローする際にも正常に反映されません。いつもついっぷるからログインしたいので、どうすればいいか教えてください。
  • ツイッターアプリ「ついっぷる」のログインについてお尋ねします。ツィップルからログインする方法や、ツイッター本来のサイトでのエラーなどについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ついっぷる」なるツイッターアプリからのログイン法

こんにちは。 知人の方から、「ついっぷる」というツイッターアプリを御紹介いただきました。 確かに、ツイッター本来のサイト:http://twitter.com/ より使いやすく、重宝しています。 お尋ねです。 ツィップルのサイトから、ログインも出来ると思いますし 過去にログインした事もあるのですが、今朝、ついっぷる の画面を立ち上げてログインしようとしましたら 画面のどこからログイン出来るのか分からなくなりました。 ツィップルの画面からのログイン方法を教えて下さいませんか。 この点に関連してですが.....。 ツイッター本来のサイトを立ち上げてログインしようと すると、画面左下最下段に「ページでエラーが発生しました」 のメッセージが頻発します。 「ページでエラーが発生しました」のメッセージが 「ページが表示されました」に変わってホッとするのも束の間 今度は、当方をフォローして下さった方のプロフィール を開いて、「フォローする」のアイコンをクリックしても 「フォロー中」のアイコンに(簡単には)切り替わりません。 過去に、ついっぷるのサイトからログイン出来た時には フォローして下さった方へのお返しフォローも「フォローする」 のアイコンクリックで実にスムーズに実行出来ました。 いっその事、ツイッターにログインする時は、http://twitter.com/ からではなく、いつもついっぷるからログインして、ツィート投稿 したいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • susy-xx
  • ベストアンサー率69% (339/485)
回答No.1

http://z.twipple.jp/unlogin/index.html このページでログインできますけど。 ついっぷるにログインしたら、自分のページをブックマークしてください。 次回からのアクセスが楽です。

clemente
質問者

お礼

無事出来ました! ありがとうございます。これで「ツィッターストレス」が解消されました。

関連するQ&A

  • twitterで、@◯△×□さん宛にツィートをした

    twitterで、@◯△×□さん宛にツィートをしたのですが、PCで見ると、自分のツィートの中にそれが表示されません。スマホだとtwitterアプリ、ブラウザ両方で自分のツィートとして見えるのですが。 このツィートは@◯△×□さんには見えているのでしょうか? 私は@◯△×□さんをフォローしていますが、私はフォローされていません。 直接メッセージを送れず、他の連絡手段もないので困っています。

  • 急ぎ。PCでTwitterがログイン出来ない。

    Twitterへ携帯からはログイン出来るのにPCから今朝突然ログイン出来なくなりました。PCには以前のアカント名でログインされてしまいます。(なのでツィート0。フォロー0。フォロワー0で表示されてしまいます。)  今も携帯ではログイン出来ています。解決方法を至急教えていただきたいです。  まったくの初心者なので分かりやすく説明していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Twitter PC ログインできない

    PCのTwitterのログイン画面で、IDを入力するところをクリックしてもカーソルも出なく入力すらできません。 他のアプリ連携でログインすることは可能なのですが、そうやってログインしたところで、 Twitterではツイートすることもできなく、ほかのページ(設定等)に飛ぶこともできません。 ログアウトもTwitterで行うこともできません。 もう昨年末くらいからずっとこの状態で、Twitterでしかできない設定をしたいのでとても困っています…。 どなたか分かる方いらっしゃれば教えていただけたらと思いますよろしくお願いします。

  • twitterのリツイートの確認方法

    いつもお世話になっております。 PCから、https://twitter.com/ にログインして、 画面上の@つながり をクリックすると さんは、あなたのツイートをリツイートしました さんと他○人があなたをフォローしました というようなメッセージを見かけるのですが、 何のツイートに対して、どんなフォロー、リツイートが行われたのかをみたいのですが、確認方法がわかりません。 http://okwave.jp/qa/q6858428.html 1) Twitter公式サイト( http://twitter.com/ )にログインする。 2) 自分のTLの上に表示されている「リツイート」の文字をクリック 3) ダウンリストが表示されるので、その中から「リツイートされたあなたのツイート」を選択 と記載があるですが、TL(TimeLine)とはログインした直後の画面と思っています。 http://twitter.web-marketing.in/twitter-words/what-is-timeline-tl-of-twitter/ しかし自分のツイートの上に表示されるリツイートの文字というのがみあたりません。 http://blog.livedoor.jp/has/archives/51074161.html http://twitter.com/#retweeted_of_mine にアクセスしたのですが、 #retweeted_of_mineの検索結果 ツイート トップ / すべて / あなたがフォローしているユーザー #retweeted_of_mineのツイートが見つかりません。 と表示されるだけで、一覧のようなものはでてきませんでした。 リツイート、フォローされたツイート、相手がフォローした内容を一覧で確認するにはどうすればよいのでしょうか。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • iphoneで、ツイッターをログインしたまま、Sa

    iphoneで、ツイッターをログインしたまま、Safariでインターネットのアイコンで、例えば芸能人のツイッターを見て、フォローボタンを押すと、そのフォローは反映されるんでしょうか?

  • ツイッターってどうやるの?

     このカテゴリーでいいのか分かりませんが、ツィッターのことで教えてください。  今日ツイッターを登録したばかりで初歩的な質問で恐縮ですが、フォローした人のツイッターが縦にずらっと並んでいる画面の上に「@~~~さんに宛てにツイート」と書いてある枠があり、そこに自分の意見を入れて「ツィート」をクリックすると一瞬で入力した内容が消えてしまいます。この入力した内容はどこにいったのでしょうか。ちゃんと相手に届いたのか消滅したのかよく分かりません。    また時系列にならんでいる相手のツィート個々に意見を書き込むことはできないのですか?画面上方にしか書き込む欄がないとしたら、「全体として」相手にツィートするしかないですね。ちなみに、相手にツィートする場合に@の後のアドレスに続いて自分の意見を書き込めばいいんですか? 140字以内ということになってますが、相手のアドレスが最初から入っていたのでは120字くらいになってしまいます。それとも相手のアドレスを削除してから入力するのでしょうか。  さっぱり分からないというか、捕えどころがなくてピンときません。  アドバイスをいただけたら有難いです。

  • ツイッター twitterの使い方について

    ツイッター twitterの使い方について 先ほど登録した初心者です。 いろいろなサイトで基本的な使用方法はわかったのですが、以下のような疑問があります。 どなたかご教示でいただけないでしょうか (1)ログインしたマイページ?ではフォローしている人のツイートしか見れないのでしょうか? 設定の仕方があれば教えてください まだ誰もフォローしていないので、なんおツイートも見ることができません。 *いろいろな人のツイートを見たいのです(イメージはYoutubeのトップ画面のような) ログインする前のTwitterのホームページではそのようなページ構成のようですが。 (2)特定の場所で起きたことをいち早く知るためには皆さんはどうしているのでしょうか? *ニュースで電車の事故による遅延などを多くの人がつぶやき、Twitter上でいち早く知ることが できたと見ましたが、あれはどういう仕組みなのでしょうか? 自分がフォローしていた人がたまたまその電車に乗り合わせていないと知りえないのでしょうか? (3)特定のテーマにおけるTwitterがあるのでしょうか?(2Chのスレッドのようなもの) *様々なサイト(ニュースなど)にツイッタマークが張ってあり、つぶやけるようになっていますが そのニュースが特定のテーマになっているのでしょうか?

  • Twitterでしょっちゅうログインし直されます

    Chromeを使用しています。ツイッターの画面を開いてチェックした後に閉じて、1時間ほども経ってから再び開くと、「問題が発生しました」と出て、自動的にログイン画面に飛ばされてID/Passを入力してログインし直さなければならない状態になります。 ここ一ヶ月間、ずっとこのような状態で、気になりはしていたもののまぁいいか、で済ませていましたが、もしかして乗っ取られてる?と思い質問をしてみます。単純にTwitter側の不備で、誰かにクラッキングされているのでなければいいのですが・・・

  • クリックするとtwitterのユーザにフォローできるボタン

    ページ上のどこかにリンクかボタンを置きます。 リンク先はツイッターのあるユーザー(http://twitter.com/xxx)です。 ↓ クリックするとそのユーザをフォローできます。 (もちろん、twitterにログインしている必要があります) このような機能の設置は可能でしょうか。

  • ツイッター、携帯から上手くログインできません。

    パソコンでアカウントを既に取得しています。 携帯からもツイッターを(ダイレクトメッセージを含む)見られるようにと思い、 http://mobile.twitter.com/に携帯からアクセスし、ログインをすると、 おそらくパスワードとIDを入力する画面だと思うのですが、文字化け(漢字だらけ) の画面になります。使用している携帯が対応していないという事なのでしょうか。 携帯はスマートフォンではありません。 対応策や正しいやり方を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。