• 締切済み

180SXのメーターが………

助けてください…… 180SXのメーターなんですけど(´・ω・`) スピード計⇒動かない 回転数⇒ぶるぶる動いてるだけ 燃料、油温?⇒は上に振り切ってます(゜Д゜) でも全て正常に動くときもあります……… 故障なんですかね? 原因はなんですかね?

みんなの回答

回答No.1

代理師国際Aライダー   私もセカンドカーのカプチーノ改で全く同じになりました、自分でも抵抗とか調べましたが、電気系が導通0になるときに   全てのメータがばらばらでした自身の判断、、、全メータ交換、ガスメータはタンクごと交換   同じく普通に動くときもある   全部自分でやったんで部品(ヤフオク)3万でおKでした   一度ディーラで見てもらって(見積もり)ただですから、それから自分で直した方が安いんですが、、、