• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メーターについて

SUZUKIのKeiに乗っています。 GF-HN11S、21世紀記念スペシャルEXモデルで購入したものです。 この車のメーターはスピードメーターしかなかったので、他、または同じの型式の回転数付きのメーターを一式取り替えたいと思ったのですが、取り替えは可能なのでしょうか?   あまり十分な知識がないため、うまく説明できませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

車両側の配線が共通なら可能でしょうが、違いそうな気がします。 タコメータ付きの車用の内部配線。 タコメーター無しの車用の内部配線。 とりあえずディーラーに聞く事でしょう。 後になって、この装備この車に付けられないか?という質問は意外に多いそうです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。  自分みたいな人いるんですね。とりあえずお店に行ってみます。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Hiyuki

汎用タコメーターを後付けするってのはダメなのでしょうか?

質問者からのお礼

ごめんなさい。変に銃声にこだわっているものですから… 変な質問をしてごめんなさぃ。