• 締切済み

30歳の保険体育が無料で見れるサイト教えて下さい。

パソコンで色々検索してみたんですけど..... どれも削除されていて...... 見れませんでした。 30歳の保健体育が無料で動画視聴したいです。 サイトか何か知っている人いたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

動画を視聴するにも指定された料金が必要です、ちゃんと指定されている公式有料サイトを利用しましょう。 先ほどニコニコ動画事務局にも違法アップロードで該当の動画を通報しました、料金を払わないで動画を視聴するのも万引きと同じような犯罪行為です、覚えて置きましょう。 また、ニコニコ動画などに平気で著作物の動画をアップロードしているウピー主がいますがこちらも違法行為に該当します、見つけても見ないようにしましょう。

• mshr1962
回答No.1

1話と最新話(通常版)ならニコニコ動画で見れます。 http://www.nicovideo.jp/video_top それ以外は違法なので紹介は出来ません。 有料なら全話+規制解除版(18歳未満制限)の視聴が可能です。