• ベストアンサー

剣客商売で一番面白かったシリーズはなんですか?

池波正太郎さんの剣客商売シリーズの中ででみなさんが読んでて一番面白かった、ドキドキした編、もしくは場面は何ですか?どういったところがそうだったかとかも教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • farnorth
回答No.1

全体的に面白いですが、大治郎と三冬が結婚する前の、新妻?の巻くらいまでは特に面白いですねぇ。ラブコメみたいな部分もある(笑) 作者も小兵衛もまださほど枯れてなくて、話に躍動感がある感じがします。