• 締切済み

『剣客商売』の音楽について

TVドラマ『剣客商売』で使われている音楽を探しています。サントラも出てないみたいで… CDやネットダウンロード出来るところがあれば、を教えて下さい。 オープニングテーマ曲だと尚うれしいです。

noname#114303

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

音楽の篠原敬介さんのHPを見ると、「剣客商売」CDの存在は記載されておらず、音源も公開されていないので、ないのではないかと思います。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/banana/shinohara/
質問者

お礼

ありがとうございます。 篠原敬介氏のウェブも既に確認済みでした。 とても静かで良い曲なので、是非手に入れたかったのですが… 残念です。