• 締切済み

教えてください

raspberryDの回答

回答No.3

着床出血がドバッと出ることはないのではないかなーと思います。 通常は少量で大半はない人が多いみたいです。私も妊娠二回共着床出血はありませんでした。 病院でもないと言われたのなら妊娠はしていないと思います。 そして4月11日の行為で妊娠していたのならばもう1カ月も過ぎているので検査薬で陰性もあり得ませんし病院で妊娠していないと言われるのもあり得ないと思います。

kaoru10
質問者

お礼

お礼が遅くなって本当にごめんなさい(泣)無事妊娠してないと最終判断を産婦人科さんから貰いました これからは妊娠に対してもう少し勉強してみようと思います 本当にありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • 妊娠初期についての質問なんですが、20日が生理予定日だったのですが、来

    妊娠初期についての質問なんですが、20日が生理予定日だったのですが、来なくて25日に検査薬で調べた所、陽性がでました。 それで27日に病院に行った所、エコーでも尿検査でも陰性だったのですがまだ生理が来ません。 早すぎてエコーでわからない場合もあるのですか?

  • 妊娠?

    20代の学生です。 12/2に生理が来たっきりです。 生理予定日は12月31日だったのですが、遅れていました。 仲良ししたのは12月20日、24日、1月30日です。 心配になり1月12日と19日に 妊娠検査薬で調べたのですが、どちらも陰性でした。 1ヶ月も生理がこないので 産婦人科に受診したところ エコーで「妊娠してるかも」と言われました(白いのが写っていました) しかし尿検査では陰性で、プロゲストンという生理を来させる(女性ホルモンの調整)薬を処方されました。 同じような経験された方いますか? これは妊娠なのでしょうか? 心配になり質問させていただきました。

  • 生理が遅れていて、産婦人科へ行ったのですが・・・

    最終生理8/20 通常28から30周期、今まで遅れたことはありませんでした。 生理予定日から4日後、検査薬をしたところ、陰性。 生理予定日から1週間後、再び2度検査したところ、陰性。 どうしても不安だったので、今日産婦人科へ行ってエコー検査をしてもらいました。 先生曰く、『排卵は終わっている状態で、特に問題も見られないからそのうち来ると思うけど・・・ あと1ヶ月待っても来なかったらまたきて下さい。妊娠していなければの話ですけどね』とのことでした。 検査薬で陰性だったら大丈夫だけど、どうしても不安ならあと1週間後にもう一度やってみれば?とのこと・・・ エコー検査で妊娠はわからないものなのでしょうか? 仲良くした日は9/6、9/22、9/26 ですが、今後通常の生理がきたらこの3日の分の妊娠はないことになるのでしょうか? そうでない場合は、今後はピルを飲むつもりなのですが(避妊のために)飲み始めてても検査薬などすれば 妊娠しているかどうか判断できるものですか?? また防げるものなのでしょうか?

  • 妊娠

    8/7に生理がきました 8/18に仲良ししました 8/19に排卵出血らしき出血が21日まであり排卵検査薬は19日から20日まで陽性でした 9/1に出血があり早い生理かなと思っていたら一瞬で止まってしまい着床出血?と期待して妊娠検査薬で調べてみると陰性 その後生理はきません 排卵後基礎体温はすこしばらつきがありました 今は高温です 今日も妊娠検査薬は陰性でした あまり期待しても・・・と思いながらどっち?と不安です 6月に初期流産をしています 1年前に卵巣膿しゅの手術をしています 同じような経験をされた方 アドバイスお願いします 

  • 妊娠なんでしょうか?

    こんばんは!今日、妊娠検査のため病院へ行ってきました。結果は妊娠していない?とのことでした。最後の生理が8月27日から7日ほどありました。そして、次の出血が9月29日から4日ほどありました。少し早い上に、出血もいつもよりも少なかったので、着床出血なのではと妊娠を疑いました。性行為のあった日が9月の4,5,6,7,8,9,10,11,12日あたりなので、妊娠する可能性はあるのはわかっています。出血があった日も性行為の日から2週間ほどですので、着床出血でもありうると思いました。昨日、自分で妊娠検査をしてみたところ、陰性でした。それでも、不安だったので、今日病院へ行ってみました。なんだかあまり感じのいい先生ではありませんでした。そこでした検査は尿検査とエコー(?)膣に何かを入れられて、写真をとりました。尿検査ではやはり陰性でした。エコーでも何も見えなかったそうです。でも、なんだか卵巣が2cmほど腫れてるそうなんです。こういうこともあるから、妊娠ではないと思いますという風には言われました。でも、なんだかそのお医者さんも100%妊娠ではないとは言い切ってなかったような、そういう気持ち悪い感じなのでまだ胸の中のもやもやがとれません。これで、妊娠でないということは確実なんでしょうか?病院の先生が言うんだから、間違いないんでしょうか?なんだかまだ不安でしょうがありません。回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠希望の主婦です。 毎日毎日落ち着かなくて・・・教えてください。 最終生理 8/19~23 周期 33~35日 基礎体温 8/24    36.50 25   36.60 26   36.57 27   36.73 仲良し 28   36.43 29   36.53 30   36.47 31   36.46 9/1  36.63 仲良し 2   36.42 3   36.37 4   36.43       陰性 5   36.53       陰性 6   36.51  仲良し 陽性 7   36.53       陰性 8   36.72  仲良し 9   36.94 10   36.72 11   36.74 12   36.72 13   36.79 14   36.85 15   36.77  仲良し 16   36.89  17   36.92 18   36.82 19   36.97 16日の朝に茶色っぽい血?みたいのが少しでました。着床出血なのでしょうか??排卵検査薬は4日使用し一日だけ陽性でした。 気になってまだ早いと思いつつも、18日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

  • 妊娠検査薬陰性、陽性?

    妊娠検査薬陰性、陽性? 昨日、妊娠検査薬をしました。ドゥテストです、2本入りを購入して昨日使いました。そうすると陰性?陽性?わからないんですが線が薄くでてました!  今朝、朝一番の尿で検査をした所見事に陰性でした。と言うことは昨日のは陽性だったのでしょうか? 化学流産だったのでしょうか? 生理はきていません、高温のままです。今日産婦人科に行ってみようと思います。やはり妊娠の可能性はもうないので普通に妊娠の可能性はないのに生理がこないでいったほうがいいですかね? それとも妊娠の検査をしてもらいに行った方がいいんですかね?無知なことだらけですいません。

  • まだ妊娠の可能性はありますか?

    生理痛のような痛みと、すこし茶色っぽいおりものがあったので、着床出血かと思い検査薬を使ってみると陽性でした。 妊娠を望んでいたので、すぐに病院に行ってみると尿検査で陰性になり、エコーにも何も映らず、まだ生理が遅れて1週間なので早いのかもということで、1週間後にまた検査することになりました。 そして生理がきました・・・。 今日で3日目で、いつもの生理と量は変わりません。 あの陽性反応は何だったのでしょうか? まだ可能性はあるのでしょうか? 病院にも行かなくていいような気がするんですが、念のために行った方がいいのでしょうか?

  • 妊娠 着床 検査薬

    こんばんは! 妊娠希望です! 無知なので教えてください。 10日が排卵日で前日とその日に仲良ししました。 そして、24日が生理予定日です。 2日前くらいから茶色いおりものが 出ていて、生理がくるかなと思っていましたが 来なくて、2日間茶色いおりものが出ています。 もしかして着床かな?と思って今日検査薬を したら陰性でした。 私が使った検査薬は生理予定日から一週間後から 検査できるやつだったので まだ早かったのかな?と考えてます。 でも、色々調べてたら着床なら陽性が出ると 書いてたのでやぱり今回は妊娠じゃ なかったのかなと落ち込んでいます。 どなたかわかる方教えてください。

  • タイミングと排卵日について

    はじめまして。 38歳の二人目妊娠希望です。 4月には化学流産を初めて経験し、かなり落ち込みましたが、着床はできたんだといい方に考えて頑張ってきました。 先月から排卵検査薬も使い始めましたが、なかなか排卵日がわからないので、詳しい方に見ていただきたいと思い質問いたしました。 よろしくお願いいたします。 生理周期は、前回29日、前々回27日で28日~30日という感じです。 1 7/7  36.55 生理開始 2 7/8  36.50 3 7/9  測り忘れ 4 7/10 36.77 5 7/11 36.75 生理終了 6 7/12 36.81 7 7/13 36.78 8 7/14 36.67 9 7/15 36.71 10 7/16 36.46 仲良し 11 7/17 36.78 陰性 12 7/18 36.49 陰性 仲良し 13 7/19 36.84 陰性 仲良し 14 7/20 36.83 陰性  15 7/21 36.67 陽性 仲良し 16 7/22 36.86 薄い陽性? 仲良し 17 7/23 36.83 陰性 18 7/24 36.97  19 7/25 37.04 おりものの変化や排卵痛はあまりわからないので、基礎体温と排卵検査薬しか頼れないので分かりづらいかもしれませんが、タイミングは取れていたのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう