• ベストアンサー

皆さんに質問です。

Shrewdeyeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして!20代の男です。 恋愛対象として見切るという解釈にて返答致します。 私の場合、1時間ふたりだけでしゃべればなんとなくイメージが決まってしまいます。それは質問者様のおっしゃる見切るという表現と少し違うような気がしますが、コミュニケーションを取るにつれ、この人はこういう人なんだろうと想像してしまいます。それは自分が理解しやすい様に質問、会話を広げているからかもしれません。 でも恋愛に関してはどんな偶然があるかわかりませんよ!自分の心のままにしていて問題ないと思います!

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考になりました。

関連するQ&A

  • 皆さんに質問

    何か話しが噛み合わないな~とか、更に言えば雰囲気が噛み合わないとでも例えたら良いか解りませんが、、、皆さんも経験あると思います。 例えば、話していても相手の話すスピード、仕草、笑い方、他、何か悪い意味で調子が狂う異性っていませんか? でも、その人が嫌いではなく(好きでもない) 普通にフィーリングが合わないってやつなんですね?

  • 女性の皆さんに質問です。

    顔立ちは好みだけど誘われて、ご飯したら話しが噛み合わず…どーも、砕けた話しができない、自分を出せない雰囲気の異性っていませんか? 一般的に上記のようなケースをフィーリングが合わないと言うのでしょうか? そんな経験ありませんか?

  • おはようございます。女性に質問させてください。

    女性に質問させてください。 お願いします。 メールアドレスを聞かれて教えた異性から。 食事などに誘われたら、「気がある」と思いますか? もし断るなら、気がないか、ほかにもう意中な人がいるからですか? ケースバイケースでお答えしずらいかも…。 ご無理を申し上げるのですが、宜しくお願いします。

  • 皆さんに質問です。

    職場で顔見知りだけの人(異性・独身)と、飲み会でメール交換をしました。自分からは積極的にメールはしませんが、相手からはよく、世間話程度のメールが週1回程度で来ます。(たまに、一緒に飲みに行きたいです、とか、カッコイイ・可愛いですねとか書いてある)たぶん、自分に興味を持ってると感じます。返事はしますか?(この質問って愚問ですよね・・・)

  • 男性に質問です

    アドバイスお願いします!2週間前に好きな人にメアド渡しました。その人とはサークルで一週間に一回会うくらいでした。渡した4日後くらいにメールがきて、何回かメールをしました。その数日後に私からメールをして、盛り上がり(?)飲みに行く日にちまで決めれました。でも相手に彼女がいるのか、私に異性としての魅力を感じてくれているのかが分かりません。ちなみに、今までみんなと飲みすらしていません。 男の人としてみたら、彼女いてもそんなに気心知れない異性と二人きりで飲みに行きますか?

  • 男女の皆さんに質問!!!

    見たらできるだけ答えてほしいです☆★  皆さんが電車の中ゃ私生活の中で、ついつい何度も見てしまう.もしくはじ-っと見てしまう人ってどんな人ですか? 同性でも異性でもかまいません!!! 私は、同性だとお洒落だったりすごく可愛いか綺麗な人です。同様に異性でも同じです。 皆さんはどうですか?

  • デート何回目で?

    体の関係になったりしますか? ケースバイケースだと思うのですが、 一昔前、アリーマイラブという海外ドラマで 1回目は、フィーリングの確認 2回目は、キス 3回目は、・・・ という、記憶残っていて(笑) 日本人(または日本に住んでいる方)のご意見をお聞かせ下さい。

  • 「みんなでワイワイしよう」の真意・・・

    私は20代女です。 最近ほぼ毎日、1日5~10回ほどのメールのやり取りをする異性の友人がいます。いつからかその彼が気になるようになりました。会い、仲良くなれるきっかけを作ろうとするのですが、彼はたいてい「みんなでワイワイしたいね!」とか「みんなも誘ってみてね」と付けます。 (背景がイメージしにくいと思いますが)2人で会おうとはせず「みんなで」遊ぼうとするというのは、恋愛対象とはみられていないからなのでしょうか? アドバイスいただけたら幸いです。

  • みなさんはどうですか?

    みなさんは好きな人が自分以外の異性と話していたら嫌ですか? 気になりませんか? あと、好きな人と特に気にならない異性だったらどちらとよく話しますか?(話し易いですか?) 簡単な回答でも全然光栄なのでよかったら回答お願いします!^^☆

  • 皆さんに質問です

    皆さんに質問です。以下のようなことがあった場合、あなたはどのように思いますか? ・あなたのメールアドレスが、個人の人(あまり知らない人)に教えていると仮定してください。  その人が、フェイスブックを利用していました。あなたにフェイスブックからメールが見てその人が登録しています。あなたもアカウント登録してみましょう。と来ました。  何とも思わない人が多いと思いますが、皆さんがどのように思うのか、質問させていただきました。