• ベストアンサー

皆さんに質問です。

Shrewdeyeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして!20代の男です。 恋愛対象として見切るという解釈にて返答致します。 私の場合、1時間ふたりだけでしゃべればなんとなくイメージが決まってしまいます。それは質問者様のおっしゃる見切るという表現と少し違うような気がしますが、コミュニケーションを取るにつれ、この人はこういう人なんだろうと想像してしまいます。それは自分が理解しやすい様に質問、会話を広げているからかもしれません。 でも恋愛に関してはどんな偶然があるかわかりませんよ!自分の心のままにしていて問題ないと思います!

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考になりました。