• 締切済み

Yahoo!Japan内の総サイト数は?

Yahoo!JapanやYahoo!USA内の総サイト数を調べることはできますか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#5212
noname#5212
回答No.1

Yahoo!Japanの場合、コメントがすべて「。」で終わっているようなので、「。」で検索して件数を見ればよいのではないでしょうか。 USAも同様に「.」で検索してみましたが、これはダメでした。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。